スポンサーサイト


信越ビーぷちオフ

さてさて、長野に行きました目的のひとつ。

実はデートだったの。

ビビちゃん&ラビちゃんがとある場所まで会いに来てくれました
ブログで拝見していたとおり、小ぶりなかわいこちゃんたち。
ラビたんを抱っこ

ラビたんを抱っこさせてもらいました軽いわ~。
イイコでしたよ~。このおばおねいちゃん誰?なキョトンとした顔してたわ。

ビビちゃん&ラビちゃんのお姉さんのりっちちゃんが、絵を描いてバッグを作ってきてくれました。
nicoバッグをいただきました♪

オットともども大感激大切にいたします~。

3ワンショットを撮らせていただきました。(nicoがいかにも重そうな図ですが、実際重いです
まずは3ワンショット

ブログでのイメージ通り、アクアさんはカッコイイままちゃん。
美人親子さんでした。

遅れて、もうひと組のデートの相手が登場。
また会えたね♪マルボイくん

「あたちのこと、おぼえてる
マルボイくん登場。
1回遊んでいるから、再会を喜ぶnico。
くんくん、おしりを嗅がせてね


4ワンそろったところで、集合写真に挑戦してみました。

4ワンショットがむずかしい
ビビたんが笑ってるかわええ~

撮れなくてもたのしいからいいか~


お耳がダンボみたいだね、マルボイくん。
耳がダンボなマルボイくん

マルボイくんのおうちは、お子さんたちとマルボイくんの関係が微笑ましくって、
理想的な家族なんだよね~。


・・・集合写真は撮れませんでした。ゴメンナサイ。
今度は信越ビーオフ会でも計画して、ドッグランかどこかで遊びたいな。
幹事、お願いしますね~。

ワタシの都合でそそくさと失礼しちゃいましたが、とっても楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

おっ!うちが来る前にこんなことをしていたのかぁ~。
こんど、nicoねえさんにマルボイ抱っこしてもらおう!
持てるかな?重いぞ~(笑)
幹事おねがいってブログを通じて俺に言ってる!?
幹事は、やっぱり、アクアねえさんでしょう・・(笑)

応援ありがとう

お初におじゃまします。
今回は応援ありがとさんです。
イヤ~、niko家の完璧なスケジュールには脱帽させられました。。。
善光寺参りは思いもよらなかったですわ~
nikoちゃんのブリハンさん始めて拝見させてもらいましたが、キチンとしたポリシーをお持ちになってショーイングされてるような印象をもちました。
私もイチ犬種のハンドラーとして今後も勉強させてもらいますね。
来年は地元開催があるといいですね・・・
来月我が家は東北にエントリーします。
その前にまたnikoちゃんと遊ばせてやってくださいな。
旦那様にヨロシクです。では

先日は、ありがとうございました^^
Laviがガウガウしてごめんなさい(><)
これに懲りず、また遊んでくださいませ。
当方のブログにバッグの元になった絵をアップしてあります。
宜しければお持ち帰りくださいませ。

・・と、あとお願いが(^^;
お手隙の時で結構ですので、ここにアップしてある写真をいただきたいのですが・・
お願いします m(_ _)m

nomikoa様
あっ、バレてた?オフ会開催のときは幹事おねがいします。e-257
次はマルボイ君を抱っこさせてくださいね~。

ロビマリパパ様
コチラに初コメありがとうございます☆
プラン通りに3時起床で、浮いたお金で帰りはB級グルメを堪能して帰りました。
地元クラブは3年に1回でしたっけ?そうすると来年でしょうか。
お里はポリシーを持たれてブリーティング&ショーイングしていると思います。
もしもどこかのショー会場で見かけたら私の代わりに応援お願いします。(笑)
j-aqua様
こちらこそ、またデートしてくださいねぇe-51
りっちちゃんの絵、あとでいただきに行きます。
写真はメールでお送りしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

