スポンサーサイト


イヌにこじつけ善光寺

このとき、朝6時台デス。
nicoをひきつれ善光寺



善光寺

「イヌに引かれて善光寺」ではなく、イヌがらみのとある目的で、長野に行ってきました。
せっかくなので、善光寺でお参り・・・イヤ、朝ごはんを食べようと・・・
朝そばをツルリか、おやきでもムシャムシャしようと目論んだものの
7時では、お土産屋さん数軒しか開いてませんでした・・・トホホ。
善光寺の香炉

nicoの健康を願って、お線香を買って、本犬だいめいわくな親ばか行為。
犬用のお守りもみつけちゃったので、買っちまいました。ぐふふ。

さてと、次の記事に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング不参加中ですが、たまには貼ってみました↑
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

朝の6時から善光寺。結構人いるんだね~(笑)
そして、最後の画像・・ 馬鹿笑けしちゃった。
善光寺といえばお決まりなんだけど・・ 朝から?・・(笑)
パパさんに聞いたお坊さんの話も思い出しちゃった(笑)
でわ、つぎの記事、まってます♪

まぁ~e-2663者の逢引きでしたのね~続きが楽しみです!
お寺いいですね!
大丈夫、私も行ったら同じ行動してると思います(笑)

はじめました

最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうも、そんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆

nomikoa様
朝から熱心に参拝する方々やお散歩しているヒトやワンコさんがいましたよ~。
おそばは残念だったけれど、教えていただいたお店はお昼に行きましたの。
ぬかりないでしょ?

☆ゆう☆様
善光寺は「牛」とゆかりがあるせいか、ワンコ連れでもOKでした。
健康第一ですもんね~。ついやってしまいました。
ちなみにネコさん用のお守りも売っていたんですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

