スポンサーサイト


電車に乗りたくて

ゴールデンウィーク突入ですが、遠出の予定もないnico家。

道路も渋滞するし、ガソリン価格もまた上がりそうなので、県内をウロウロして終わりそうです。


こんなときは、渋滞知らずの電車の旅もたまにはよいなぁと思います。
クルマでは長時間かかるところも、電車だったら短時間で行けますし。

規定も知っておりますが、nicoと電車に乗りたい。
電車なら、なかなか行けない東海や、関西圏にも遊びに行けるでしょ?・・・ということで、

買っちゃいました!ペットカート 格安だったし、かなりのコンパクトサイズ。
製品自体のニオイが強くて、警戒してなかなか入ってくれませんでしたが、
ひたすら、おやつ攻撃の結果、
ペットカート1

「グリニーズと牛タンとアキレスとジャーキーもらったから、入ってあげたのよ。」

入ってくれました。でも、ちょっと困惑気味かな?



ギリギリ、フセられるくらいの狭さだけど、移動にはちょうどよいかもしれません。
ペットカート

リュックにもなります。
「これなら担げるよ~!」と言ってもらえたので、新幹線の旅ができる日も近いかも?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ!お引越しおめでとう!
俺も画像がいっぱいになったときは引越ししちゃうかも!
リンク、近々に変更させてもらうね♪
GWはうちも県内かな・・
でもお互いに県が広いから移動するにしても結構時間はかかるよね(笑)
ペットカート、リュックにもなるんだ!
電車の旅行記のアップを待ってるよ!

No title

nicoさんに会いにきましたぁ~e-266
絵文字もたくさんあって、うれしいですっv-407
このペットカートがあれば、行動範囲が広がりますねv-456
関西にお越しの際は、ぜひお声をかけてくださ~いv-363

こんにちわ♪

遅ればせながらお引越しおめでとうございます(*^_^*)
確かに楽天サンはエロエロコメントがうざいし
画像の容量はすくないし・・・ね
う~ん、なんだか私も引っ越したくなっちゃった(笑)
ペットカートあればnicoちゃんとドコへでもお出かけできますね(^_-)-☆

nicoちゃーん!

担がれてネット越しの困惑顔(笑)に笑っちゃいました!可愛い~♪
おりこうなnicoさんだから電車の旅もきっと大丈夫ですね!

私も引越ししたのです
これからはこちらでよろしくお願いします☆

みなさまへ

nomikoaサマ
写真載せていたら、あっというまに容量ギリギリになってました。
県内って言っても広いですよね~!
マルボイファミリーはどこに行くのかしら?

オレンジサマ
いつか京都にも出没希望です~!
いまのうちにリサーチしまくっておりますよん。

RUNA23 サマ
引っ越しちゃいました☆やはり、エロエロがね・・・。
ペットカートがあれば、北海道上陸もかなうかも?
製品のニオイがすごくて、まだまだ警戒してます。

☆ゆう☆サマ
いらっしゃいませ~♪リンク直しておきます!
本犬的には「またヘンなことされてるわ~!迷惑!」と思っているでしょうね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

