

デンタクリーン

先週新たなおやつを入手したので、
お風呂あがりのごほうびにあげてみました。
デンタクリーン

ごくり。
(丸まっているバスタオルは見なかったことに・・・)

デンタクリーンまち

「はやく食べたいよぉ~

デンタクリーンのせ

「いつまで写真撮ってるの?」

最初に開封したときから自分のモノだとわかったらしく、
興奮のあまりクレクレ吠えをしたくらいです。

目はキラキラヨダレはダラダラ雨のように止まりません。
自らハウスするなど、もらうための必死のアピールをなさいます。

ちゃんと噛み砕いて食べているので、飲み込む心配もなさそう。
ってか、1分ももたないうちに1本すべて食べ終えていました。

今週末はおやつを買い込みに行く予定です。ぐふふぐふふ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

nicoちゃん、美味しいおやつもらえて良かったねっ☆
頭の上でマテ!お見事だよ☆
おやつ見上げているお目目が可愛いわねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルビーママさんへ

nicoまっしぐらでしたよ~!
頭の上で安定するものはのっけられるようになりましたが、
時々頭をふって振り落としています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

