スポンサーサイト


ひとっぱしり

何度も会っていても、あいさつの基本は腹だしから。
6.14腹だしあいさつ


この溺愛がいけないのか、暴走が減ってきているnicoですが・・・
P6140040.jpg


スタッフ犬のディアナ嬢に「ねえさん、遊びましょ」と誘ってもらい、
6.14ごあいさつ
「じゃあ、遊ぼうかな・・・?」

遊び心に火をつけてもらいました。
ようすを伺ってから遊び始めることが多くなってきましたが、心配無用。
6.14おいかけっこ

「ワーイワーイ!」

枝をめぐって、くるい走りを始めました。
6.14ばくそう


6.14枝カミカミ

枝をカミカミ、ご機嫌です。

この足、疲れないのかな?
6.14おけつ


ヨコから見た図。
6.14あし


ひとっぱしりどころか、たくさん走ったのでヘトヘトでしたよ。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

nicoさん、この中では一番小さいけど、爆走で振り切ったかな?
最後の写真、後と横と楽しませてもらったよ。
なんか、陸上のロケットスタートをイメージさせてくれるようなポーズ・・
でも、へとへとだったんでしょ?(笑)

楽しかったんだねぇ~。父離れしてたっぷり走ってよかったねっ!(笑)
カエル座りはうちも良くやってますが、このパターンは始めて見ました!
私は、プールで壁をキックしてターンしてる場面を思い出しました!

nomikoa様
歳も体格も近い子がいたから大丈夫ですよん。
ワタシもjこの足格好ははじめてみました!つかれそうですよね。

Vitamin Y様
だんだんと甘えっこになってきているような気がします。
まんざらでもない父(笑)
ワタシもこの足は初めて見ました!
いつもはカエル足なんですよ~。

うちもルビーも最近、用心深くなりましたよ。
わぉ~んと吠えたり、忍び足で相手に近づいたり。。。
大人になったせいでしょうか?
たくさん走って、へトへトnicoちゃんかわいい~~~~!!!!!

ルビーママさんへ

うちは甘やかしなのかな~?それとも落ち着いてきたからなのか?
びびりー度アップしています。直さなきゃ!と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

