スポンサーサイト


sanasi cafe

遅めの朝ごはん狙いで、sanasi cafeへ。

バナナシナモンフレンチトーストを食べました。
バナナフレンチトースト

フランスパンを使っていて、ふわふわでうまうま
自家製のミルクジェラートつきです。これもまた、うまうまです。
ワガママを言って、ジェラートにおまけしてもらいました。(アスパラジェラートつきです)


ニコも食べたいですぅ


バナナか、ニオイだけでも

nicoは落としてしまったバナナをパクリ。

あくまでフツウのカフェですが・・・

テラス席のみワンコOKです。ですが、リードフック(Dカン)も2箇所あります。
水ももってきてもらえます。
じつはテラス席を作ると聞いたときにオットと要望を出しましたの。


おなかを満たしたあとは、ひとっぱしりに行きました。
ひとっぱしりのようすはまた今度。


今回の地震はみなさん大丈夫でしたか?
nico地方は以前の中越沖地震のときと揺れ方が違い、nicoはキョロキョロしていたものの、
クッションに座ったままで、落ち着いていて徘徊はありませんでした。
横揺れの時間が長く感じました。
やっぱりゆくゆくはnicoにもマイクロチップを装着しようかな・・・と地震のたびに思います。
地震が多い県ですが、普及はまだまだ。
肝心のリーダーが普及しなければ、装着してもあまり意味がないもの・・・。

被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

