スポンサーサイト


マイペース

土曜は実家に連れて行きました。

じいじチュッ

愛嬌をふりふり振りまいて、

ウチの中をクンクン探検。
おうち探検

いままで入ったことのない畳の部屋にも入れてもらって、
自宅のように我がモノ顔で遊びました。


ついでにフラリと立ち寄って、爆走。
6.7ばくそう中

ちゃーちゃんによく似たレモンビーちゃんと意気投合して、
爆走してきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


どうでもよいことですが・・・
ブログ村のランキング参加を思うところあってやめました。(ブログ村自体は退会してません)

今までこっそりポチポチしてくださった方、ありがとうございます

これからもマイペースでブログ更新していきます~。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No title

びっくりした!ほんとに茶々とそっくりですね(^^)
私が昼寝している間にこっそり出かけてたんちゃうかしら(笑)

私も籍だけ村に置いたままにしてあります。どうすべか。

No title

ご実家でのnicoちゃん、とっても楽しそうにうろうろしてる(*^o^*)!
みんなに歓迎されてよかったね!!

いっしょに走ってるレモンビー。ほんとにちゃーちゃんそっくりだわぁ。

No title

nicoちゃんとっても楽しそうに走っているねぇ~~♪
お友達が一緒だとなお楽しいよねっ!
実家でたくさん可愛がってもらったかな?

No title

この間はコメ、ありがとね♪
じき復活するので、これからもどうぞよろしく!
nicoさんの服、黄色いひも?がアクセントになっていて、可愛いね。
nicoさんは、黄色がよく似合うよね。
ちゃーちゃんによく似てるかんじだけど、アップじゃないから?なんだけど、おでこのしわもあったの?(笑) 俺、あのしわ大好きなんだよね~。
ランキングね。色々思いあるよね。
俺は、考えた結果、続けていくことにしたよ。
理由はまた教えてあげるね♪

みなさまへ

rosemary様
どこでもドアで会いに来てくれたのかと思うくらい、よく似ていましたよ~。
おデコのしわしわは少なめでした。

keicoco様
顔立ちがそっくりで、レモンちゃんだったからなおさら似て見えました!
実家では畳の部屋でダッシュしていました・・・。

ルビーママ様
歳も近い子だだったので、はじけやすいのかもしれません。
ビーグル同士だとわかるのかもしれないですね!

nomikoa様
おデコのしわしわはじゃっかん少なめでした。
似ていたので、びっくりしちゃいました!
この服はりんみるさんに作ってもらったの。
出先でしか服は着せませんが、ついついヘビーローテーションしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

