スポンサーサイト


ほしい方にさしあげます

ペットカート1

コチラです

もちろんバッグだけで中身はお渡しできませんわよ。
コメント欄にてお申込みくださいな。

私、買い物がヘタです。
よかれと思って、このカートにもリュックにもなるバッグを買ったものの、
当の本犬があまり気に入ってくれなくて、実用段階までが遠く、
よくよく考えたら、電車に乗っておでかけできても、
お宿に泊まる場合は、ほとんどがケージ持参なので、コレではいかんのデス。

チャイナ生まれで説明書や保証書の類が最初からありませんが、
15キログラムまでと商品説明にありました。10キロ台のnicoが入って、
ごらんのようにみっちりですので、
実際は10キロ前後までかな?と思います。
製品自体のニオイがとても強烈でしたが、いまはずいぶん薄れました。
もし、nico臭がしたらごめんなさい。

☆送料はできたらご負担いただけるとウレシイです。



コチラの購入を検討中。
ビーグルには狭すぎるかもね。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おぉ~プレゼントとは太っ腹っ!
ウチはこのキャリーなぜか大好きなんです。
たまにしか出さないのに、部屋の中に放置していると、勝手に入って寝ています。
バリケンより好きかも?
ちなみに日帰りのお出かけは、未だにパピーの時のチビクレート。
これもなぜか自分で入って行くんですよねっ。
ところで購入を考えてるという折りたたみクレート、ストラップ&コロコロもつけようと思ってます?
あの大きさをストラップだけで運ぼうとすると、左右に揺れてコントロールしにくそうだなぁと思ったので、コメントしてみました。
実際使ってみなきゃ分からないと思いますが、私だったら荷物用のキャリーカートを組み合わせるかなと。

Vitamin Y様

kaiser君も入っているからOKかな?と思って買ったものの、
警戒してなかなか入らず、一向になれないので、
手放して使ってくださる方にと思いました。
kaiser君は入ると落ち着くし、イイコトがあるとわかっているからなのでしょうねぇ。

キャリーとストラップをつけるつもりで考えていましたが、
「キャリーカート」をまず購入することにしました。
私の探し方が悪くて、ゴツイ荷車のようなものしか見つけられなかったのですが、
「キャリーカート」で検索したらすぐによさそうなものが見つかりました。
アドバイスありがとうございますっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

