スポンサーサイト


カナール彩

日曜日はカナール彩に行ってきました。
私たちのおめあてはモチロン、食べ物さ。豚汁

なんと150円なり♪

カナール彩

風が強かったけれど、たくさんの人で賑わっていました。

ダンスイベントなどもあって、大音量にちょっと怯え気味のねえさん。人がいっぱいだね

「ちょっと緊張するわん。」

でもビビリーながらも、下に落ちている食べ物の欠片のチェックは入念でした。

チューリップでできた花絵を発見。
トッキッキの花絵
来年の国体のキャラクタートッキッキの花絵の前で記念撮影させられるねえさん。

このイベントは、わんこ連れの方も多数来ていたので、
ダックスちゃんとごあいさつ

あいさつが出来てご機嫌のねえさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

お引越しご苦労様です!

リンクの張り直し・・・少々お待ちを。。。

No title

お引越ししたんですね^^
どうして楽天って、他のところに比べて写真の許容量が少ないんでしょうね・・
それに、相変わらずスパムやエロエロは放置のままだし。
私ももう少ししたら写真掲載ができなくなりそうですので、
もうひとつのブログの方へ、だんだんと移行しようかな?(^^;

nicoちゃん、相変わらずおりこうさんでうらやましいっス。
ウチのは相変わらずガウりん犬ですから(><)
GWも、nicoちゃんとおでかけですか?^^

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

No title

KIJIMAサマ
リンク変更はいつでもかまいません。お手数おかけします。
今日は太平洋側まで遠征だったのでしょうか?お疲れ様です。
お土産話がたのしみです!

j-aquaサマ
こちらにしてからエロエロコメントはまだ来ていません。すごかったの~。
GWはきっと県内の近場をうろつく程度だと思います。
屋台がたくさん出ていて、掃除機みたいな歩き方をする(爆)ワンコはnicoだけでした・・・。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

