fc2ブログ

今日で2周年

nicoさん、うちに来てから2年が経ちました。


浜松にお迎えに行ったこと、今も昨日のことのようにハッキリおぼえています。

これは、うちに来た次の日のnicoです
060529_2050~0001

移動中のようすや、家に着いたばかりの写真があまりなくて、
ちゃんと撮っておけば良かったわと後悔。
当時はトイレを失敗させてはいけない!とリキんでいた気がします。
だから余裕がなかったのかも。P6050043.jpg

こちらは約1週間後の6月5日。どろぼうひげがチャームポイントね。

今度また、電車に乗ってお出かけに挑戦しようね。


長生きして、できるだけそばにいてね。約束だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト



テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

家族になった記念日☆おめでとうございます☆
「もう」ですか?「まだ}ですか?
ハルは2年3ヶ月・ミニルは7ヶ月になりますが、「ずっと」って感じです。
来る前を思い出せないくらいに、大きな存在です!
これからもずっと、楽しく元気に仲よく過ごしてくださ~い!!

No title

2周年おめでとう!nicoファミリー!
お顔もまだ丸みがあって、でもやっぱりnicoちゃんだって分かりますねぇ~。
成長の様子を見るのって楽しいですね!
これからも、少しずつ変化していくんだろうなぁ~。
そんな時間を一緒に過ごせるのって、幸せですよね。
我家も来た当日はあまり写真を撮っている余裕がありませんでした。
日に日に撮る枚数が増えて行ってる気がします!

おめでとうございます

2周年なんですね!!
幼顔のnicoちゃん、とてもキュートです。
確かに、はじめはトイレのことで頭がいっぱいでした。。。
これからも、たのしいおでかけレポート楽しみにしています☆

おめでとう♪

2周年かぁ~
こうゆう時は感慨深くなるいい日ですね
あらためていろんな事を思わされますね
nicoちゃん!これからも健康で美人さんでいてねe-266

おめでとう♪

nicoちゃん、家族になって2周年おめでう♪
nicoちゃんは、パピーの頃から可愛いわねっ☆
トイレの躾は今だに悩んでいます(^^;
これからも、可愛いnicoちゃんを応援していきますね(^^

ルビーのお誕生日プレゼントありがとうございました♪
スヌードやおもちゃ、虫除けまで、沢山ありがとうByルビーすもも
今日届きましたぁ!
スヌードとっても可愛い~~です♪
ルビーとすももも気にいったみたいですよ(^^V
手作り虫除けスプレー、感動しました(^^
UPしますねぇ~ 待っていてください♪

No title

nicoちゃん、ちょーCUTEでかわいいっ(*>∀<)ノ
2周年おめでとうございます!!

うちも迎えにいったときの写真がほとんどありません。
今考えると、もっとたくさん写真を撮っておけばよかったと後悔してます。

nicoちゃんがこれからも元気で、nicoファミリーが幸せでありますように☆彡

No title

2周年おめでとう!
パピーのnicoさんも可愛いね♪
余裕ない気もち、わかるよ!
マルボイは、生後4.5ケ月でうちにきたけど、パピーの頃の写真なんて当然ないけど、ほんと1年くらいまでは、しつけで、写真なんてとてもとても・・
nicoさん、愛されてて、幸せだね♪

二周年 おめでとうございます。

りくも御家に始めてきた日はとってもうれしかったのと
懐いてくれるか凄い不安でした。
パピーの顔を見ると自分たちが今日から親なんだなと実感しました。
浜松のバーからいっぱい写真取ってねと言われたのを思い出します。
フラィングでブログ始めたからやっと写真掲載出来るねと
みんなで大はしゃぎで写真とってました。
思い出しますね。

nicoさん みんなに愛を振りまいてね。

おめでとぅ☆

家族となって2周年記念v-238
おめでとぅございます(*^▽^*)
nicoさんもママさんもみぃんな幸せ☆
いっぱい楽しみましょぅね♪

おめでとうございますー!☆

nicoちゃんが2周年ということは!!!、カノンもとっくに2周年ではありませんか!( ̄Д ̄;;。すっかり忘れてましたー(爆)。
なにはともあれ、2周年おめでとうございますv( ̄ー ̄)v。
これからもお互いに楽しいビーライフを送りましょう~☆。

それから、無理矢理ですがまたnicoままさんにバトンを渡してしまいました( ̄Д ̄;;。ごめんなさいー!。なにげな~く受け取っておいてください。よろしくお願いします★。

みなさまへ その1

オレンジ様
「まだ」でもあり、「もう」でもあります。
ずっと一緒にいる感覚だけど、でもちょっと前までパピーだったような気もするんです。
本当にいなかったときが思い出せないくらい、充実していますよね~。
これからも楽しいnico生活を楽しみたいですv-411

Vitamin Y様
やっぱり当日は必死だったのよね~と思い出します。
パピーでもしっかりnico顔していましたね。
そうそう、どんどん写真の量が膨大になってきましたe-266

chaiko様
まだ2周年&もう2周年、両方感じる2周年でした。
振り返ってみると、本当にトイレといい、ほかの事といい、ラクになりました。
顔、幼いですよね~。もっと写真を撮っておけばよかったわ~!
この頃って、1日でも顔が違いますよね~。

☆ゆう☆様
節目節目に、迎え入れたときの気持ちを思い返して、
nicoを産んでくれたお母さんや、nicoのおかげで出会えた人たち、わんこちゃんなど、
いろんなことに感謝しちゃいます。
健康がいちばんですよねっ、やっぱり。

ルビーママ様
ありがとうございます~。
パピーのころからあまり顔は変わらないんですが、なぜか「やぶにらみ」写真が多くて、
写真写りのよいものが少なくって。
プレゼント、無事に届いたようでよかったです。
おそろいで使ってくださいねe-266

みなさまへ その2

keicoco様
ありがとうございます♪
ココちゃんも先日は5歳のお誕生日でしたね~。
おめでとうございますv-274
元気で長生きしてって本当に思います。
やはりみなさん、仔犬の頃の写真は少なめのようですね。
きっと、お世話に夢中だったのかもしれませんね。

nomikoa様
最初はしつけでイッパイイッパイですものね~。
パピーnicoかわいいでしょ?v-410
当時はトイレとの戦いでしたのよ。

りくパパ様
家に来る前の、誕生を待っているときのわくわく感もすご~くなつかしいですよね。
nicoに会えたとき、運命の子だv-415と思いました。あはは。
いまではいちばんデカイ顔しています。

♪tomochama♪ 様
ありがとうございます♪
記念日好きなので、しっかりおぼえていますの。
オットは何の日かわかっておりませんでしたが・・・。
わんこ生活は楽しみましょうね~v-407

よしこ様
ありがとうございます♪
もうずっと一緒にいる感覚ですよね~。
「まだ2年なの?」って言われちゃいましたもの。
すっかりなじんでいます。

バトン、了解ですv-411



No title

2周年おめでとうございます。
お誕生日もだけど、家に来たときのことってまた格別ですよね(^^)
はじめて同士で連日疲れ果てたり(笑)
いまではかけがえのない家族ですものね
これからもお幸せにv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rosemary 様

ありがとうございます♪
2年前はおトイレとの戦い&不安もありましたが、
いまとなってはなつかしいです。
大事なパートナーです。e-51

鍵コメ様

コメントありがとうございます♪
のちほどおじゃましますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)