スポンサーサイト


バトンでございます

マルボイくんのパパnomikoaさんからバトンををいただきました・・・。

えっと、罰ゲーム覚悟で挑みますので、nomikoaさんよろしくね~。


ルール

・次の人にわ 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーわ禁止!
・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム


・質問 1 お名前は
  「nicoねえさん」です。コチラのブログに移ったときに改名しました。
  2歳を過ぎてnicoがおねえさんになってきたことなどで変えたのですが、
  nicoねえさんとは、私のことなのか、nicoのことなのか、自分でもよくわかっていません。

・質問 2 年齢は
  中田英寿さん(元サッカー日本代表)とまったく生年月日が一緒です。
  ちなみにスマップで言うと慎吾くんです。


・質問 3 恋人は
  オットかしらね。

・質問 4 好きなタイプわ
  おいしそうに食べるヒト

・質問 5 嫌いなタイプわ
  自己中なヒト 俺様なヒト

・質問 6 好きなマンガわ
   少女マンガ系だと・・・一条ゆかりさんや矢沢あいさんは外せませんよね~。
   犬まんがだと、きらさんの「まっすぐにいこう。」が好きです。
   

・質問 7 好きな食べ物わ
  冷麺!さいきん食べておりません。麺類は大好きです。
  アイスクリームやソフトクリーム!旅行やドライブでは欠かさず食べます。

・質問 8 好きな音楽わ
  ウルフルズはいつ聴いても元気になれます。
  レミオロメンの透明感のある声も好き
  
・質問 9 好きなブランドわ
  特になし、というか持てないというか、似合わない・・・。

・質問 10 罰ゲームわ
  1日おやつを食べない。不可能に近いわ。

これを3人ににまわさなければいけないとのことなんで・・
(まわす人のイメージカラーをつけて)

ルビー&すももママさんは、
色はわんこちゃんたちの名前から連想する透明感のある濃いピンク色。 

ぷりんさんは、クリーム色
だって、お菓子のプリンもクラフティもクリーム色でしょ?
甘くてやさしい色のイメージです。

☆ゆう☆さんは、オレンジ色
ほっとして、ほのぼのなごむイメージです。癒し系。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

バトン、どうもありがとう!!罰ゲーム回避できそうだよ(笑)
中田と生年月日一緒なんて、おしゃれだね~。
nicoねえさん、自分のことかnicoさんのことか・・って思わず笑っちゃったよ。
旧nicoちゃんはnicoさんって介錯してるよ♪
麺類俺も大好き!
上越、行ってみるよ!情報ありがとう♪
・・罰ゲームにならないようにお祈りしてるね(笑)


No title

初めまして~!ずーーっと読み逃げしてましたが、お里が同じくりくくんと兄弟犬のうららママと申します♪バトン見てて、ウルフルズ&まっすぐに行こうや一条ゆかり&旅行でのソフトクリーム好きと、おーっ一緒だー!と思うことがいっぱいあったもので、初コメントしてしまいました!!!何よりの共通点はビーグル好きだと思いますが♪楽しく読ませていただきますね~!

No title

おぉ~、nicoねえさん中田だったのかぁ~。
私は、柳沢敦と全く一緒です!
同い年で大活躍する人が沢山いるので、何だか励まされちゃいます!
一条ゆかりと矢沢あい。ちょっとお姉さんになってからその良さが分かり、むさぼり読んだのを思い出しました!

受け取りに参上♪

い、癒し系i-198オレンジかぁe-266嬉しいなッありがとうございました!
私もまっすぐにいこう見てたなぁ(←遠い目)マメちゃん可愛かったよね☆

ではでは、取り掛かりまーす

No title

nicoねえさん バトン受け取りました!
ねえさん・・・・お若いのね~いいなあ~慎吾くんと一緒か・・・・
偽りのない程度に書いて見ましたので 罰ゲームは逃れたかな?
よろぴくです♪

No title

nicoねさえん、3日以内ですかぁ~
時間かかると思いますがいいでしょうかぁ?
濃いピンク色イメージ、嬉しいですぅ♪
nico姉さんとは、nicoちゃんの事か?姉さんの事か?いつも考えていましたよぉ(笑

みなさまへ

nomikoaサマ
罰ゲームは回避できたからタバコ吸えそうですね~!
う~ん「nicoねえさん」は私のことでよさそうですな。ふむふむ。
そういえば、去年のラーメンv-373博では長野のお店のを食べました。どこだったかしら?

うららママサマ
わぁ~v-407コメントありがとうございます!
共通点がイッパイですね~!
やっぱり最大のポイントはちょぼ目ビーグルe-51LOVEなところですけども。
実は私も読み逃げしていましたv-410
あとでごあいさつに伺いますね~。

vitamin Yサマ
なんと!ヤナ~ギサ~ワ!と一緒だったのね。
お誕生日おめでとうございましたv-274
私も「有閑倶楽部」とか、りぼんで小学生のときにも読みましたが、大人に近づいてkら、改めて気づくことがありました。
バトンに書かなかったけれど、ときめきトゥナイトも大好きですe-51

☆ゆう☆サマ
バトン受け取ってくださってありがとうございます!
このバトンを書いて、久々に「まっすぐに行こう。」が読みたくなってしまって、
寄り道して立ち読みしてきちゃいましたの。

ぷりんサマ
バトン、受け取ってくださってありがとうございます!
このルールは手厳しいですよねぇ。
あとで偵察に伺いまする~v-410

ルビーママサマ
いつもありがとうございます!
nicoさんがnicoで、私は「nicoのおねえさん」ってことにしておきましょうか。
自分でHNつけておきながら、どっちだろう?と思っちゃっています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

