スポンサーサイト


暑くても、食欲旺盛

梅雨明けして、まいにち暑いですねぇ。

在宅時は、ほぼフリーにて、
のんびり過ごしているお姉さん。
P1060714.jpg
ぐうたら娘。

nicoがビーグルだってことを、
うっかり忘れかけて油断していた昨日、

床置きしていた紙パッケージの買い置きドッグフードを、
盗み食われていました

なんだか、がさがさ音がするなぁと行ってみると、
2,25キログラム入りのフードが、1,9キログラムになっていました。

たっっぷり食べて、丸太のようなおなかのnico。
のどが渇いたのか、水をがぶがぶ飲んでいて、

さすがに今日は絶食させましたが、
今のところ、特に変化なし。
お通じも正常でした。

食べ物に目の色を変えたものの、
ごはんの催促もカワイイものでした。

やっぱり、悪いことしたって思って反省しているのかしら?

スポンサーサイト

コメント

No title

あらあら・・・nicoちゃんもちゃんとビーグルなのね~
お腹壊さなくて良かったね~

りんみるさんへ

食欲はスゴイですよ~。
まさか袋を破って食べるとは!
油断大敵。です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

