スポンサーサイト


おひさしぶりです。

多忙なこともあり、長期間放置していましたが、
nico家は元気です。

3月にnicoは5歳に、ヨンは2歳になりました。

4月、ヨンは保育園に入園、
そして、nico家3人1頭は引っ越しをしました。

5月に入り、新しい環境にも慣れてきた今日このごろです。
P1060462.jpg

ヨンのほうは順応性が高くて、
今の家や保育園にもわりとすぐ慣れましたが、

nicoはなれるまで少し時間がかかりました。
今では、こんな感じで、
P1060478.jpg
すっかりだらけたお座敷イヌですけどね~。


それでは、ぼちぼち時間のあるときにまた更新します。
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お引越しされたんですねぇ~。
新生活のスタートおめでとうございまぁ~す。
ヨンちゃんも四足で、お犬様ごっこ中?
nico姉ちゃんの方が写真のポージング上手ですねぇ~。(笑)
5歳と2歳、これからも楽しい日々を過ごしてくださいねっ。

No title

もう二歳ですか~早いね~
それに保育園にも?
お引越しをされたそうで・・・また住所などお知らせくださいね

No title

あら、どちらに~? って、ここで言えませんよね~^^;

相変わらず仲良しなnicoちゃんとヨンちゃんの姿が見られてウレシイです♪^^

Vitamin Y さま

そうなんです~。引越しました。
少しずつ新しい環境にもなれてきました。
どちらもチョロチョロ動き回るので、
2ショットがなかなか撮れません。(泣)

りんみるさま

後ほど引越し挨拶はがきを・・・と思っているのですが、
なかなか行動が伴わず。
必ず新住所をお知らせしますね!
首をながーくしてお待ちくださいな。

はる'sかあちゃんさま

引越したといえども、大した距離じゃないんですよ。
かかりつけ動物病院までクルマで30分とかからない距離にいますよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

