

2011年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
更新の少ないおさぼりブログですが、どうぞよろしくお願いします。

20110105.jpg
ヨンは、話せる言葉が日ごとに増えていますが、

ニコのことは「こんこん」と呼びます。
たぶん「ニコ」+「ワンワン」なのかな?

「こんこんのおうち~!」と言いながら、
止めても、止めても、サークルへ入ります。
P1060202.jpg
自分もイヌだと思っているのかしら?

nicoの近況はと言うと、
季節柄、カミナリ多発のnico地方。
びびりーぐるnicoは連日おびえております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

