スポンサーサイト


2010年のしめくくり

放置しているうちに大晦日になっちゃいました。

nicoのライオン誤飲で幕開けた2010年。

あっ という間でした。

1年前はまだハイハイもままならなかったヨン。

今では動きまくりで・・・こどもの成長は早いものです。
nicoも来年で5歳。
nico1231.jpg
すっかり顔が白くなり、
P1060013.jpg
朝寒い日は、トイレとごはんが済むと、
散歩につれてってアピールをせずに寝始める日も多々あります。


次の更新はいつになることやらですが、
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

nico家の皆さん、明けましておめでとうございますっ!
ヨンちゃん、しっかり一人で歩いてる~!
nicoちゃんのお姉さんっぷりも、だいぶ板について来たことでしょうね。
Kaiserも毎日良く寝て過ごしてますよ~。
元気のチャージ中ってことですかねっ。
今年も沢山食べて沢山笑って、素敵な日々にしましょうねっ!
よろしくお願いしま~す!

あけましておめでとうございます。
ごぶさたしております。

無事に出産し、育児に奮闘しております(笑)
わんこと赤ちゃんの生活は、まだまだ始まったばかりでどうなるかまだまだ想像できません。
息子もまだ動きまわらないから、我が家の2匹もまだまだ無視が多いです。
ヨンちゃんとnicoちゃんのように仲良くなってくれるといいけれど、どーなるかドキドキしています。
育児の合間にPC開いてるので、なかなかお邪魔出来ませんがまた遊びに来ま~す☆

Vitamin Y さま

あけましておめでとございます♪

いつも読み逃げしてはPCの前でニヤニヤしております。

今年もよろしくお願いします!

ぴろぴろさま

あけましておめでとうございます!

ワタシも読み逃げさせていただいていました。
日毎にわんこたちと赤ちゃんはいい関係になっていくと思います。
ウチは子守犬と暮らしているからか、息子の行動がイヌっぽいです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

