スポンサーサイト


杜々の森

すっかり寒くなりましたね。

もうすぐ雪の季節が来ると思うと、ゾワッとします・・・。

先月のことですが、(おそっ!)

ひさしぶりにみんなで出かけてきました。
ドライブ
どこに行くのかな~?

栃尾の、杜々の森名水公園へ。

あぶらげまつりが目当てでもありましたが、
ドッグランがあるということで、
杜々の森ドッグラン
たまには、nico孝行をしないとね。

はしるnico
きゃっほ~♪


あぶらげもオイシカッタです!
近くのスーパーでも栃尾の油揚げは買えますが、
公園名物のいなりずしや、
焼き立て、あげたてのあぶらげは最高!でした~。
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぷくぷく♪

やわらかそうなほっぺ、
さわりたいです(*--*)

ぐんぐん大きくなりますね。
寒くなってきたので、風邪ひきませんように。
おかあさんもね^^

risamamaさま

すっかり放置していてすみません。

私のほうは1ヶ月風邪を引いていましたが、
ぷくぷく君は元気いっぱいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

