スポンサーサイト


清里覚書

お盆休み、お出かけしないうちに終わってしまいました。
次回の清里行き(いつだろう?)に備えて、覚え書き。

今回は、上信越道→長野道→中央道を利用し、
姨捨SAで休憩。
姨捨SA
木陰があり、緑地が多いので、犬連れにはよいSAですね。
みそソフトを買ってきたオット。
味はまずまず・・・。
あんずソフトがたべたかったよぉ

運転は一切していないケド、所要時間がほぼ一緒なら、
高速利用したほうが走りやすいようです。
復路は国道141号から上信越道佐久ICへ向かいましたが、
渋滞にハマり、運転手はお疲れモードでした。

チェックアウトのあとは、高速のSAで昼食と思ったものの、
ヨンの昼寝時間の都合で清里で。
P1050362.jpg
きのこうどん、夏野菜タップリでなかなかおいしかったです。
次に行ったら、またここのうどんを食べて帰ろうっと。
P1050367.jpg
nicoも食べさせてもらい・・・

たくさん遊んだので、きっと喜んでいたはず。
P1050288.jpg
3年間でnicoがすっかり落ち着いてしまったんだなと実感もしました。

次回は今回行けなかった牧場に行くぞ~!!

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ~~
覚書ステキです!!!
判っているけど なかなか出来なくて・・・・

我が家も近くて遠い 清里楽しめました!!
日本酒 美味しかったですv-238
(全て Pのお腹の中ですが・・・・・)

りくママ&りくくん

v-411また行きたいので、次に備えて覚書です♪

我が家も(七味)オットのおなかのなかです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

