スポンサーサイト


おじゃまします

桜が咲いても、まだまだ寒いですねぇ。

最近のnicoねえさんとヨンの関係は、
進入
nicoのコングで一緒に遊んでおります
色といい、形といい気になるらしい。


サークルを閉めても、閉めても、
ヨンが開けてしまい、入っていきます
nicoのそばにいたいのかな?
もう、半ばあきらめて、あとで一応手を洗っています。

nicoは訪問者にチョット迷惑そうだけど、
まんざらでもないようす。
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ヨンちゃん、コングに美味しいものが入ってたら、吸い付いちゃいそうな雰囲気ですね。
nicoちゃんの真剣な視線、取られまいかと心配しているみたい。
そんな感情たっぷりな表情もまた可愛いですよね。
広々サークルだから、ふたりでゆったり出来ちゃうんですねぇ~。
これからも姉弟仲良く過ごしてください!
そうそう、ヨンパンマンの鼻とほっぺばみかんですか?

子供は、狭いところが好き・・・と言うけど
思わず 笑っちゃいました(爆)

ヨンクンの安心して遊べる場所なんでしょうね
これからも良い関係が続きますようにv-238

ヨン君の興味津々にコングをいじくっている姿と、
nicoちゃんが「なにしてるの?」って見つめている表情が、
とってもいいです。
この写真、大好きですv-238

ヨンちゃん、nicoちゃんが好きなんですね!!
とても微笑ましい光景ですが、nicoちゃんの表情がなんとも言えませんね(笑)

なんだかすっかり姉弟になっていますね~
二人が幸せなのが伝わってきます
コングの中身には興味ないのかな?

Vitamin Y さま

サークル内にトイレも入れていたのですが、
自らドアを開けて毎日進入するので、撤収しました!
自分のものじゃないおもちゃ、興味津々みたいです。
ヨンパンマンの鼻とほっぺは黄桃です♪

りくママさま

本当に、すきまにぐいぐい入っていきますよねぇ。
不思議なことにnicoがシャンプーに出かけていない時には、
サークルに入りませんでした。

オレンジ さま

だんだん、一緒に遊ぶことも増えてきて、
日に日にヨンは怪獣度が増してきて、
よい遊び相手になってくれています。
UPするとき、ちょっと親ばかすぎるかしら?と思いましたが、
オレンジさんにいいと思っていただけたので、UPしてよかった♪

ぴろぴろさま

たまにいないとすごく不思議そうにサークルを見ているんですよね。
nicoも毎日侵入されているうちにあきらめモードです(笑)

りんみるさま

コングの中身はからっぽですが、最近ヨンもなめようとするので、
サークルに入る前に手の届かないところに置いています。
ヒト(イヌだけど)のものが良く見えるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

