スポンサーサイト


ヨンパンマン

4月になりましたね。

先週、家族でヨンのお誕生日会をしました。
ヨンパンマン
日中は離れていて、
あまり親らしいことをしていないので、
誕生会くらいは気合を入れてを作りました。

まだ歩けないけれど、
誕生もちを背負わせたところ、
なんと泣かずにハイハイで動き回り、
大爆笑でした。
1歳児にして、怪力の持ち主です。

将来は相撲取りかしらね
元気いっぱいに育ってくれて、なによりです。
スポンサーサイト

テーマ : 手作り!! - ジャンル : 育児

コメント

ヨン様、凄すぎる~!!!

お誕生日ケーキ、お手製だったのですね。
可愛く出来てますね~ヽ(^o^)丿

誕生もちをもろともせず、はいはいでうごき回るなんて、凄すぎます!!!
末は大物になれるよ~!

はじめまして

はじめまして。
れもぬなさんのとこからお邪魔しています。
今まで何回も覗かせて頂いていたんですが、今日が初コメです。
ヨンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
誕生からの1年、あっという間なんでしょうね
実は、我が家にも8月末に赤ちゃんが誕生します。
わんこ2匹と赤ちゃんと…正直不安です。
でも、nicoちゃんがお姉ちゃんとして立派にしている姿を見てすごいな~と思っています。
我が家も、そうなってくれると嬉しいな~
これから1年、ヨンちゃんが元気に楽しく過ごせますように。。。

またお邪魔しますね

coccoaマム さま

すごい力なんですよね~。
誕生もちって、大人が持ってもずっしりだったのに、
ぐるぐる動き回ってました。

ぴろぴろ さま

コメントありがとうございます♪
8月末だと、あと4ヶ月くらいですね~。
楽しみですね!
nicoが甘えん坊なので、いろいろ心配もあって、
生まれたばかりの頃はnicoのさみしそうな顔を見るたび
せつなくなりましが、今はよい遊び相手になりつつあります。
わんこさんたちは本能的にわかるみたいなので、
生まれてくる赤ちゃんときっと仲良くなると思いますよ~。

あとでブログにおじゃましますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

