スポンサーサイト


4歳&1歳

3月23日で、nicoは4歳に、
3月24日で、ヨンは1歳になりました。
P1030205.jpg
ちょうど、大きさも一緒くらいになり、
体重は冬やせ中のnicoが10,2㎏。
ヨンはそれよりも少し重くなっています

ケーキを作ったところ、ぺろりでした。
P1030198.jpg


イヌ(小型・中型)の4歳はヒトに換算すると、32歳くらい。
日ごろの気苦労のせいか、顔もずいぶん白くなりましたが、
P1030232.jpg
甘えん坊なのはあいかわらず。
これからも元気でそばにいてね。
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

nicoちゃん・ヨンくん、お誕生日おめでとうv-238
ずっと仲よくねっ!

nicoねえさん、お久しぶりです。
なかなかあしあと残せず、これが今年初めてになります(汗)
どんどん成長するヨンくん、楽しみです♪
nicoちゃんのお姉さんぶりも、UPしてくださいね~!!

おめでとう!

2ショット姉弟、お誕生日おめでと~!
ヨンちゃん、ちゃんとnicoちゃんのこと見てるのねぇ~。
と言うか、ボウロ狙いかな?(笑)
微笑ましい成長写真、この1年でたっぷり増えたことと思います。
これからも一緒に元気いっぱい楽しい日々を過ごしてくださいねぇ~。
ケーキ、ガッツリ食べてるnicoちゃん、今年も美味しいお誕生日でしたねっ!

おふたりさん、おめでとうです!

写真からほんわかさが伝わってきましたよ。
これからもふたりの成長(関係)を楽しみにしています♪

おめでとうございます^^

余所のお子さんの成長は早く感じます・・が、
自分も同じ時間が過ぎてるんですよねぇ(汗)
ほのぼの写真、これからも楽しみにしてます♪

出遅れちゃってごめんねぇ~!
nicoちゃんヨンくんお誕生日
おめでとぉ(*^_^*)i-189
家族みんなで素敵な歳になりますように♪♪
りりぃも3月25日で9歳でした!
お誕生日とっても近かったんだね♪♪

オレンジさま

ありがとうございます♪
nicoの甘えん坊度が増していますが、
出産前よりも聞き分けがよくなっていて、
nicoはずいぶんガマンしているんだな・・・と思います。
なかなかカメラを構えられないけど、
いい写真が撮れたらUPしますね~。

Vitamin Y さま

ありがとうございます~。
さいきんは、「にこいいこいいこは?」と話しかけると、
なんとなく、なでなでができるようになってきたヨンです。
nicoがヨンを見る目もやさしいように見えるんですよね。
完全なる親ばか&飼い主ばか目線ですが。(笑)

nomikoaさま

ありがとうございます~。
さいしょは遠慮がちがったnicoからは、
今の姿や距離は想像できませんでした。
これからどんなふうに変化するか、私も楽しみです。

JUNKO さま

ありがとうございます~。

自分の子の成長はたしかに遅く感じます・・・ね。
1年でできるようになったことはたくさんあるのに、
どうしても欲が出ちゃって。(笑)

tomochama♪ さま

ありがとうございます~。

りりぃちゃんもおんなじ星座だったんですね~。
おねえちゃん業はタイヘンだけど、きっと楽しいよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

