スポンサーサイト


新年会♪

土曜日は新年会へ行ってきました。

参加したいけど、今年はヨンがいるから参加できないだろうと、
あきらめていましたが、会場を聞いて、
即、お義母さんにヨンの子守をお願いして、
参加させていただくことに。
私は、こちらの味噌マーボー麺がスキで好きで、
10回に9回は注文してしまうの。


おいしいお料理を、
新年会1
囲みながら、
新年会2
ワクチンの話やら、
新年会3
銘菓ひよ子の話やら、
新年会4
先輩後輩話やら、盛り沢山で、
新年会5
たのしい時間はあっという間に過ぎていきましたとさ。
ご一緒したみなさん、ありがとう

どれもおいしかった♪

ヨンのこと、nicoのトイレタイムがあるので、
そそくさとお先に失礼してきましたが、
家に帰ると、どちらも良い子で寝て待っていたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

