スポンサーサイト


26年ぶり

またまた、大雪です。
ゆき

おとといの朝は、あまりの大雪に除雪が間に合わず。
連日、降っていて、今日は暴風雪。
買い物にも行けません。

でも、nicoは大喜び。
雪遊びはたのしいな

「まま、もっと遊びたいですわん。」
吹雪
こんなに積もったのは、26年ぶりですって。

12月の大雪のときは、24年ぶりと言っていました。
記録続きの冬です。
私は春が待ち遠しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

nicoさんも雪好きなのね

nicoさんはちゃんと道を散歩してるのね。
えらいわ~!
coccoaは除雪されてない公園に入ろうとするチャレンジャーなので、散歩というより行軍に近いのよ!
お家犬なのに、雪が降ると嬉しそうなのは、
nicoさんと一緒だわ♪

お~!

nicoちゃんの元気になった姿が見れて嬉しいデスe-68
やっぱり元気が1番ですよね。
家のキャバリア嬢も雪の中を嬉しそうに散歩します。
今日は吹雪きも落ち着いたので早速午前中に散歩に出掛けて来ましたv-286

nicoちゃん、長っ!
と一枚目の写真を見て思っちゃいました!
大雪が続いているんですねぇ~。
でも、元気に走り回る姿を見てると、嫌な天気もなんだか許せる気になりますよねっ。
こちらは全く雪がなく、大阪時代より暖かいんじゃないかと思うぐらいです!

coccoaマム さま

先日はどうもでした♪
道路わきの圧雪がすごいですよね~。
新雪はわんこにとって嬉しくてたまらないんでしょうね。
私も26年前の大雪のときは嬉しくってたまらかった記憶があります。
大人になると喜べません。

まりちろ’S さま

e-440わんこにとって雪は嬉しいんでしょうね~。
あっ、でも知り合いのわんこさん(小型)は雪をみると、
散歩に行きたがらないって子も数頭います。
何ででしょうね~?

Vitamin Y さま

胴長ちゃんですよ~。

バンクーバーは雪不足ですってね。
オリンピックが開幕して、
読み逃げしていますが、Vitamin Y さんのおかげで、
オリンピックがより身近に感じられて嬉しいです。
得意気に、「時差が17時間あるんだよ~。」なんて言ってみたりしてます。
Kaiちゃんいよいよフランスデビューかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

