スポンサーサイト


イチゴがすきなの

5.24りんみるさんのいちごスヌード

りんみるさんから作ってもらいました。

いひひっ大好きないちこちゃん。

ヘタもついています

ちゃんとヘタもついていますよ~。かわええっ

おねえさんになったnicoに、待望の
新しい家族がやってきました。

家族がふえました

スヌーピーの箱の隣のビーちゃん。
りんみるさん、ありがとうございます

気がつけば、スヌちゃんもビーちゃんも大家族になりましたわ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
家族(生きてる子)が増えるのは、まだまだ先です・・・。いつだろう?
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

No title

キャハ。。。イチゴちゃんのnicoちゃん可愛い~~♪
とっても似合ってるぅ~♪
りんみるさん、とってもお上手ですね(^^V
ビーグルやスヌーピーの家族が増えると嬉しいですよねっ★

ルビーママさんへ

ねっ?かわいいスヌードでしょ?
コレ、じつは・・・ぐふふ。

nicoが来てからはビーグルものやスヌーピーものが増えました。v-410

No title

ありがとうございます。お写真いただきますね。家族も増えて良かったね~。なんてね・・・。またよろしくお願いします♪

りんみるサマ

かわいいスヌードと家族たち、ありがとうございました♪
写真お持ち帰りくださいな。
またお願いしますねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

