スポンサーサイト


雪や こんこ

12月にしては、どっさり降りました。
今日も降っているので、散歩以外は家に引きこもりです。
こんなに降ったよ
あたしが隠れるくらい積もったよ。

イヌはよろこび、庭かけまわり、
足がつめたいよ


猫はコタツで丸くなる♪「にこ」はヒーターの前でのびている
ヒーターの番犬
「しあわせ

外は雪でもnico家ルールにより、シャンプー日でした。
年内はあと1回シャンプーです。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

ご無沙汰です~~~v-238
nico地方大雪・・・・と天気予報で聞きましたが 凄い積雪ですね!!!
nicoさん 雪遊び 沢山できるといいね!!
来年は、ヨン君と一緒に雪遊び出来るかな~☆

感心

以前は別な名前で書き込みしましたので、ご無沙汰しておりますe-330とは言うものの初めましての方が正解かもe-443

いつもお邪魔して思うのですが、nicoちゃんの写真よく撮れてますねe-275
正面とかカメラ目線だとか、すっごいイイお顔してますよねe-460
やっぱりe-271でしょうねぇ。
羨ましい限りですぅ。
うちのワンコたちはカメラを向けるとあさってを向きますe-263
シュッ!と動くので「なんぢゃこりゃe-351」って写真になりますぅ。
どうしたらこんなに上手に撮れるのでしょうか?

うちの7ヶ月のキャバちゃんもこの土曜日に雪上散歩デビューしましたe-420
初めての雪なのでビビって玄関から出れないんじゃないかと心配しましたが、玄関を開けると元気良く雪の中に駆け出して行きましたe-421
私もとっさに出た歌は「犬は喜び庭駆け回る~e-343」でした。
ワンコの瞳って真っ直ぐでいいですよねe-266

うわっ!長くなっちゃった。ごめんなさいe-350

りくままさま

バタバタしておりまして、年越しちゃいました。
積もっては解けて、また降って・・・なこのごろです。
冷え込みはそれほどでもない感じなので暖冬ですね。

今年は一家でりくちゃん方面に旅行へ行きたいです。

まりちろ’S さま

すみません~。ちょいとバタバタしていて、お返事遅くなりました。

家の中でまったりわんこさん達も雪を見ると喜びますよね♪
ちびっちゃいのがいるので、今年の雪山ランはあきらめましたが、
来年か再来年にはnicoを雪山ランで遊ばせたいです。

ぐふ・・・カメラを持つとかなり激写しておりますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

