スポンサーサイト


いたずら?

悪さをしなくなってきた4つ足ねえさん。
すっかり油断していたら、
昨日やらかしました。



「わんわんわんわん。」
18時頃、いつもの夕ごはんの催促が始まりました。
いつも5分くらいであきらめるので、
放置したものの、昨日はちとあきらめが悪かった。

納まったので、行ってみると、
キルトマット

なんでしょ、コレ?

サークルの外に敷いていたキルトマットです。
こんなことに・・・
前足と口を巧みに使ったようで、
以前にも、サークルの外に離しておいてあるトイレのトイレシートを、
サークル内に引き寄せて破壊していたことがありました。

叱ってもしかたがないので、目も合わせず、
声もかけずに無視して片付け。
nicoの前足が届くところに敷いていた私が悪いんです。


こういったことをしたときは、
さみしいとき、かまってほしいとき、たいくつしたとき、
トイレのガマンが限界にきていたとき。

昨日の夜は腹まくらでなでなで。
甘えん坊nico
たまには甘えたいよね。ごめんね。
ねえさん業もつかれるよね。

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

nicoさん、引っ張ったわね~!

とにかく、引っ張れるところまで引っ張っちゃったのね!
ケージ側の端っこ、キルトマットは破れちゃったのかな?

ママに見つかるまでが勝負だから、
ホントはnicoさんだって、なるべくなら破りたくはないのよね。

いつもはいいこなんだもの。
いっぱい撫でてもらいたいのね。
お姉さんしてる分も余計にね(^_-)-☆


cocoaマムさま

キルトマットは1箇所、破かれております。
でも、叱っても意味がないし、
なんとなく引っ張った原因がわかるから、自己反省です。
でも、引っ張っている一部始終ををこっそり見てみたかったわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

