

公園でデート

そろそろ、どんより雨の日が多くなってくるnico地方。
天気のよかったこの前の日曜は、
初デートでしたもちろん、nicoの。

お相手はルルちゃん。年下の男の子です。
ルルちゃん
毛色の濃い、アイラインばっちりの子でした。
ヨン連れであまりゆっくりできず。
次に期待です。

お昼ごはんを食べたあとは、
公園ダッシュ
おデブになってきたnicoを走らせようと近所の公園へ。
なんだか、足も遅くなって、あんまり走らなくなってきています。
すっかり、おばちゃんだね。
「nicoおばさん」に改名しようかしら。

「まま、何かいいましたか?」
公園でおさんぽ




テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

