スポンサーサイト


ヒヅメでビール

職場のHさんのおうちにわんこが来たので、
ヒヅメちゃんフリスビーをプレゼントしたら

ビールもらったよ
「あたち、こんなにたくさん飲めないワン」

ビールをもらったよん

エビでタイならぬ、ヒヅメでビールが釣れましたぞ
かえって恐縮ですわ。でもさっそくグビリとおいしくいただきました。

くわしい事情はわからないけれど、Hさんちのわんこさんは、
前の飼い主が離婚して、手放されてしまった子。


なんだかね。
これが人間の子供なら親権争いとかになるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ビール、釣れてよかったね♪
Hさんのとこのわんこはどんなわんこなのかな?
・・人間だったら、そういうこと、あるある!

マルボイパパさまへ

7ヶ月のボーダーコリー君でね、ボーダーは賢いだけに難しい犬種らしいけれど、
手に負えなくて・・・ってわけでもなくって、本当にイイコなんですよ。
Hさんのおうちの子になれてよかったね、と話しかけてきました。

うひひっビールが釣れちゃいました。6缶も。「かえってすみません。」と言いつつ、
グビッとしましたよ~。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

