fc2ブログ

おやつ事情

11月になり、すっかりイヌ肌恋しい季節ですね。

年中、食欲旺盛のnicoですが、今のお気に入りおやつは、
鹿のツノ
いただきものの鹿のツノ

お値段のほうはいただきものなのでわかりませんが、
1ヶ月以上経っても、時折カジカジしているのにほとんど減りません。
経済的
そして、ひづめよりも臭くない

あとね、nicoは青汁を飲むんです。

私たち夫婦は最近、青汁を飲んでいて、nicoにもおすそ分けしてみたら、
気に入ったのか?かなり喜んで飲んでいるの。
青汁ってイヌにどうなんだろ?って、検索してみたら
犬用の青汁もあるようなので、あげても大丈夫かな。
nicoには長生きしてもらいたいものね。
スポンサーサイト



テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

青汁

さっそくうちの空&天に試してみたところ・・・

全然飲んでくれませんでしたv-16
がっくしーー。

あかちゃんとわんこのいる生活。
ほんとにぎやかで楽しそうですね~
寒くなりますのでお体に気をつけて

Re: 青汁

あら、空ちゃんも天ちゃんも飲みませんでしたか・・・。
青汁によっては苦味があるから飲まないのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)