スポンサーサイト


日曜はお山

すっかり月刊nicoちゃん化していますね。
このまえの日曜日は見事な秋晴れ。
ドッグランに行ってきました。

「天気がよくってラン日和ね
高見の見物よ
ひととおり、ワンコさんたちとごあいさつが済むと、
マイペースにニオイ追跡をして、気に入ったニオイにスリスリしたり・・・。

他の子と遊ぶよりも、他の飼い主さんたちに
愛嬌をふりまいては、なでなでされることが大好きなnicoです。

でっぷりnico
走らないから、飼い主に似てでっぷり
nicoはフェンス外にいるオットたちを終始気にしていました。
どうやらnicoにとってのご主人様は私ではなく、オットになったのかも。

帰りにおやつタイム。
ジェラートと、
フルーツミックス
バナナフレンチトーストを食べて、よい息抜きになりました。

おいしそうですね
「とうぜん、私はもらえませんでしたわん。」
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

nicoちゃん
日曜日は私も新潟にいたのだけど
日にちがなくて連絡できませんでした
来年みんなを連れて帰ったときにまたね

今度ライラの子アンリ君が新潟犬に仲間入り
関屋に住んでいます
来年はみんなで遊べるかな

nicoちゃんお父さん子になっちゃったのかな~
先日こちらでもショーがありnicoちゃんのお里のお母さんに会いましたよ~

めるままさま

新潟滞在中はお天気が良くてよかったですね♪
今日はとっても冷え込み、nicoはフリースに丸まっています。
新潟ブラウニーズが増えて嬉しいです~!

りんみるさま

甘やかしてもらえるから・・・っていうのもあるんでしょうね。
オットが休みだとわかるとすごく甘えていますもん。
お里の子たち、みんな似ていたでしょう?i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

