スポンサーサイト


散歩コースのパン屋さん

いくつかある散歩コースに気になるお店を発見!
クルマで通り過ぎただけだったので、

日曜日、弥彦から帰ってきてから夕方の散歩で偵察に行きました。
おいしそうなニオイがするわん
パン屋さんでした。

nico家がいちばん感動したところ。
リードフックがありました
ちゃんとリードフックがありました♪
たくさんのわんこさんと遭遇する住宅地なのでこれは良いわ~。
朝は7時からなので、散歩がてら朝のパンが買えますね。

ちょっとしたお菓子もありました。
クッキー
夕方の散歩でおやつ調達もいいかもね。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

弥彦ではどもe-454
ヨンちゃんに初対面♪抱っこもできてうれしかったです。
ところで、ここはどのあたり?
よ~く見ると、あのメルヘンチックな住宅が見えますね。
新しいバイパスから入った通り?

NICOちゃんはゲージで過ごす時間が
長いんですね。ルルも夜しか家の中で自由に
させてません。日中は家に居ない事が多いので
中々難しくて・・・。
NICOママさんは、以前に胎内市のアロマのお店を紹介されてましたよね?
お知り合いの方がお住まいなんですか?
私は胎内市在住なので・・・。
今度良かったら、NICOちゃんに会わせてもらえないでしょうか?ルルは同じビーグルと会った事がないので・・・。
そちらの都合もあると思うので無理に言いませんので、もし良かったらの話です。
急にこんなお願いをしてすいません。

ウチは同じ日の…

やはりあの後に行ってらっしゃいましたか!
ウチも同じ日の閉店間際に寄ってみました。
暗かったので判らなかったけど、リードフックがあったのね!
次はcoccoaを連れていってみま~すヽ(^o^)丿

はる'sかあちゃん さま

弥彦ではどうもでした♪
そうそう、お好み焼き屋さんから曲がったところにある住宅のお向かいです。
どこかから移転してきたらしいの。
今度行ってみてくださいな♪

ルルママさま

胎内市なんですね~。
息子が生まれてからはなかなか行けていませんが、
胎内にあるドッグランぶらぼぉさん
http://www5f.biglobe.ne.jp/~love-bravo/
会員で出産するまでは足繁く通っていました♪

天気が良い日でオットも休みの日とかでしたら、ルルちゃんと会えると思います。

cocoaマムさま

先日はどうも・・・。
お見苦しい必死のさんぽ姿を目撃されちゃいましたねぇ。
今日はnicoとふたりっきり(爆)でパン屋さんまで散歩してきました。
30円のちっこいもちもちのパンが我が家のお気に入りです。

こんにちは。
胎内市のドッグランありますよね~。
たしか佐川急便の裏に・・・。
今度、機会があったら行ってみますね。
有難うございます。

ルルママさま

雪が降る前の天気が良くて暖かい休日なら、
ご一緒できるかもしれません。
nicoはあんまり遊ばなくてマイペースに過ごしていますが、
ルルちゃんと会えたら元気に走り回るかもしれません。

こんにちは。
私は土日休みなので、週末であれば大丈夫です。
NICOママさんの都合の良い時で良いので
予定があったら教えて下さい。
会える日を楽しみにしてます☆

ルルママさま

週末は天気がよいといいですねぇ♪
わくわくします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

