スポンサーサイト


弥彦にて

今日から10月。
すっかり秋ですね。

nico家はこの前の日曜日、弥彦へ行ってきました。
ドッグショーが開催されておりまして、
そっくりさんがいっぱい♪
nicoのお里のビーグルさんとオーナーさんたちが遠征してきていたからです。

応援のつもりが出遅れて、出陳時間には間に合いませんでした。
いつも弥彦へ行くときの道を通らなかったからかしらね・・・。
(ナビがあるのに迷ったオット)

正面もかわいければ、横顔もかわいいわぁ。
目線の先には
ちゃっかり、ぼさぼさnicoをお手入れしていただきました。



すっかり見とれて、写真に撮らずじまいでしたが、
パピーの頃から知っているわんこさんが出陳していて、
楽しそうに歩く姿を見ることができました。

シャンプーをお願いしているAさんのハンドリングも見れましたよ。
いつ見ても、かっこよかったっス!

ヨンがぐずり出したので、ゆっくり見ることはあきらめ早々に退散。
何年後かにゆっくり見ることができる日まではしかたがないですね。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

