スポンサーサイト


ちいさいおかあさん

あっという間にもう8月も残りわずか。
nico地方はお祭り最終日でして、姪っ子が電車に乗って、
遊びに来てくれました。

駅まで迎えに行きがてら、露店の並ぶ通りをぶらぶら。
ショッピングセンターのフードコートでランチをして、
ちょこっと買い物してから帰宅し、

nicoとも仲良しこよしです。
姪に腹だし
「あたし、姪っこにもちゃんと腹だすのよ。」


2人は仲良し

実は祭りよりも、ヨン目当てでやって来た姪っ子は、
ずっとにこにこ。

夕方には
みんなでnicoの散歩に行きました。
姪にベビーカーを任せ、とってもラクに散歩ができました。

いつまでもコドモだと思っていた姪も、
来年は中学生。
いろいろ手伝ってくれて、大助かりの1日でした。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

小さいお母さんnicoちゃんのお世話できるのね(゜∀゜)/
ベビちゃんも一緒のお散歩も出来るようになってますますこれからの季節お散歩が楽しいですね(=^_^=)

小さいお母さん、頑張ってるね~
二コちゃんも嬉しそう~^^V
何か、小お母さんに話しかけていますねぇ。
涼しくなってきて、お散歩しやすい季節になりましたね(^^

りんみるさま

買い物や散歩も2人で行くと断然ラクですね~!
ひとりで出かけるとどっと疲れちゃいますもん。
お散歩にはちょうどよい季節になりましたね。

ルビー&すももママさま

しっぽブンブンで大歓迎でしたよ。
nicoはあんまりコドモが好きじゃないんですが、
姪のことは好きみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

