スポンサーサイト


またまた、ランへ

約2週間ぶりにnicoCarが修理から戻ってきたので、
心おきなく、ドッグランへ。

ってか、実は先週もクルマを借りて行ったのだけども。
5.11どっぐらん

これは先週 枝をカミカミ。

そして、昨日。
5.17どっぐらん1

年下でも、体格の大きい子には腹だしを披露します。
5.17どっぐらん2

弱っちいおねえちゃん。

5.17どっぐらん4

この日がはじめましてのゴールデン君。すっごくかわいくって
毛色も本当にゴールデンで、とってもキレイでした。

枝をみつけて、足取りも軽いねえさん。
5.17どっぐらん5

草とか、葉っぱとか枝、ちゃんとゴハンは食べさせているのに、
飢えている子のように
食べまくるのはやめてほしいわ。

そして、おやつにもわらわらと群がっていました。いちばん良い場所をキープ。
5.17どっぐらん6

正確にいうと、他の子のパパさんのポケットにクチを突っ込んで、盗み食い・・・。
お行儀がわるくて、ごめんなさい。


なぜか、nicoは・・・
とっくにおなべちゃんだけど、狙われちゃいます。
弱っちい子ってバレてるのかしら?
5.17どっぐらん7

JOYおねえちゃん(ピレの子)、仲裁してくれて、アリガト

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

nicoちゃん相変わらず可愛く腹だしですねv-238
可愛いnicoちゃんを襲ってるのはシーズーさん?
大きなコだと助けてあげなくちゃ可哀想ですよねー

そうそう、札幌にはゴキブリいます茶色いの(>_<)
住宅にはまだいないと思うけど、パチンコ屋やススキノの飲食店にはいますのよ~
怖い怖い・・・

☆ゆう☆さんへ

襲っているのはシーズー君。繁殖リタイア犬v-286なんですって・・・。
ちゃんと「いけない!」って言うとバツが悪そうにやめるのですが、
繁殖犬だった名残りで、オンナノコらしきワンコを見るとマウントしちゃうそうです。
シーズー君は笑顔がとってもかわいい子なんですよ~。

北海道にもゴキさんいるんですね!茶バネくんですねっ。
私は高校卒業するまでゴキさんを見たことがなかったので、
寒い地方にはいないものだと思っていました。

No title

ウチのクッキーも外に出すと葉っぱや枝をカミカミ
ちゃんとご飯食べてるのにねぇ~w
nicoちゃんはお友達がいっぱいで羨ましいな~
こっちにもドックランができるといいんだけど・・・ど田舎だから(-_-;)

No title

コロンっておなかだしてかわいいぃぃ♪
おなかがきもちよさそうですぅ。さわりたい(*^▽^*)
いっぱいお友達と遊べて楽しそう!
よかったね♪

No title

RUNA23 さんへ
クッキーちゃんも枝好きですか?ビーグルさんならではでしょうか?
飢えている子のようながっつきっぷりですよね~。
ここのドッグランは小さいときから通っているせいか、庭のように気ままに遊んでいますよ。
クッキーちゃんの近くにもドッグランができると良いですね。

♪tomochama♪さんへ
おなかはぽんぽこですよ~。いつでもさわりにきてくださいな♪
お待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

