スポンサーサイト


お薬交換

このまえ、ワクチンの追加接種をしてきました。
11,8キロになりました

先月より体重が700グラム増えて11,8キログラムになってまして・・・

昨日ふたたび病院へ。
フィラリアの予防薬が大きいものにサイズアップとなりました。

今日はママのシャンプーでした。
やっぱりさわってみると、お肉がゆるくなっていました。
運動不足ですね。
タオル姫
わりと細めをキープしてきましたが、3歳にしてぽっちゃり。
やっぱり飼い主に似てきたのかも。

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

nicoさんは本当におおきくなってたのね!

先日は2日連続nico家と遭遇、嬉しかったです♪
ヨン君を抱き、nicoさんを連れたnico姉さんは、たくましいママさんに見えました。

nicoさんが大きく見えたのは、久し振りのせいではなく、本当に大きくなっていたのですね。
これでは、小型専用のドッグランに一緒にはいれません~!!!
って、ビーグルは違うのかしら?

あ、うちのも、JOY&DIANAの庇護がほしいので小型に入るかわかりませんが・・・

NoTitle

こんばんは!
やっぱりnicoちゃん、カノンそっくりです~!。シャンプー後の神妙な面持ち&診察台での凹み具合が特に!(笑)。
写真で見ると、そんなに太っているようには見えませんよ~!。体重管理は結構難しいですよね(T▽T)。カノンもおーちゃんの半分くらいのごはん量で、やっと少し減量出来ましたが、フードちょっぴりも可哀相で・・・難しいです~!。

nicoちゃん

にこちゃんちょっとぽっちゃりぽいかな(笑)
えっとねダイエットにはこんにゃくですよ
こんにゃくをトリガラスープちょびっとだけ入れて煮て
フードと混ぜるのおなか持ちも良いですよ
あとはやっぱウェイトマネージメント
これは1ヶ月8分目で続けると結構痩せてきます
我が家もシニアだのパピーだのいろいろなので大変です

9月27日頃だったかな?まだ場所決まってませんが新潟でショーがあるのでレモン兄弟とめるしーたちと一緒にショー行きますよ!

Re: nicoさんは本当におおきくなってたのね!

cocoaマムさま
おけつまわりがどどーんと大きくなっていますの。うちの姫様。
体重規定もそうですが犬種により対象外のため、小型ランには入れません。
きっと狩りしちゃうと思うので。(爆)
近頃は走り回っていないので太るわけですね。そろそろお山が恋しいですぅ。e-445

Re: NoTitle

よしこさま
やっぱり姉妹、似てるんですねっ。
あったかくって(暑くって)ゴロゴロしていますし、ちょっと運動不足なので、
おけつが大きくなってきました。
くびれがありません。コレ以上は太らせてはいけない感じです。
でも、ちょっとコロコロだとなんだかカワイイんですよねe-266

Re: nicoちゃん

めるままさま
おけつが大きくなってきました。
こんにゃくですね。今度試してみます。
シラタキを細かく切って煮てもよさそうですね。
9月は三条か河川敷あたりでしょうか?弟くんと天候の状態がよければ、
チラリと見に行きたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

