

あやめ園でにっこにこ

梅雨入りして、じっとり過ごしづらいnico地方ですが、

晴れ間を狙って、
休日には一家でのおでかけ散歩デビューしました。
おさんぽデビューだよ
↑こちらは先週。
このときはすぐに雨が降ってきたので、早々に撤収し、
日曜日にリベンジで、あやめ園へ。

あやめ園でにこにこ

nicoの満面のほほえみ。
どうやら、わたしのそばにいることが嬉しいらしい。かわいいやつです。
あやめもちょうど見頃でした。

帰り道、ビーグルさんに遭遇。
ごあいさつ
ごあいさつさせてもらい、飼い主さんとしばし立ち話。
nicoもたくさんなでてもらって、ご満悦でした。

13歳のやさしい男の子。
13歳の先輩わんこ
やっぱり、ビーグルはいくつになってもカワイイです。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

