スポンサーサイト


アロマで息抜き&りらっくす♪

6月。気づけば梅雨入りしましたね。
人間のママ業もようやく板についてきたところです。
お義母さんにヨンを預け、仕事復帰しました。
昼休みは授乳しに帰宅しています。
nicoがパピーのころに、ごはんをあげに帰宅していたのと少し似てますね。

某日、2回目のアロマトリートメントを受けてきました。

あろま香房エストさん。

ヨンはすくすくブクブク育ち、小ぶりのビーグルさん並みの体重になり、
それはもう、肩がガチガチ、手や腕、腰は常に痛い状態でしたので、

アロマトリートメントがとっても良い息抜きになりました。
顔のむくみもすっきり。カラダがふわっと軽くなった感じデス。

ってか、トリートメント中はうっとり寝てしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

