スポンサーサイト


にこちゃん記念日2009

3年前の今日は、nicoを迎えた日です。
060529_2050~0001
小悪魔ちゃんだったnico。

トイレはある程度できるように教えてもらっていましたが、まだまだパピーちゃん。
来て2日目から、午前中はお留守番生活になり、
うんち踏み踏みだったり、クッションにおしっこしちゃったり、
食糞に悩んで、てんてこ舞いだった日が、とってもなつかしいです。
子犬のお世話をしたことで、今、赤ちゃんのお世話に生かされていると思います。

本日も昼寝でまったり♪
まったり♪

nicoありがとう。
4年目もよろしくね。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

今頃ですが、ご出産おめでとうございます。(^・^)
皆さんお元気そうでよかったです。
nicoチャンママと一緒にすごせる様になって
よかったね。

NoTitle

まったりnicoさん、
あいかわらずかわいいね~♪

我が家は逆のパターンだけど、
同じように、先に育てた経験は
いきてたと思う。

夜鳴きとかもこれからあると思うので、
随分前のことで、忘れちゃったけど(笑)
大変だけど、がんばってくださいね!

記念日、おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

MERARURU さま

ありがとうございます♪
nicoの顔もすっかりおだやかになって、まいにち反応が面白いですよ。

Re: NoTitle

nomikoaさま
ありがとうございます♪
今度、新潟にいらしたときはぜひ一緒に走らせましょうね♪
ヨンくん、いまのところ夜中の授乳がなくなりました。親孝行です。
まぁ、そのうち昼夜逆転ってこともあるのかもしれませんが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

