スポンサーサイト


nicoとヨン

3月にねえさんになったnicoさん。
nicoが2なら、順番的に弟は3・・・なのでしょうけれど、3は飛ばして、
こちらでの通称は4(ヨン)君と書いていきます。
子守イヌです
ある日のnicoはふと見ると横で腹だして寝てました。
ヨンの足のニオイが気に入ったのでしょうか?

子守犬として、活躍する日は近い・・・はず。







スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

なんて微笑ましいツーショットでしょe-266
nicoちゃん、もうしっかりお姉ちゃんしているように見えますよe-349
ヨン君とnicoちゃんにいつ会えるかな~。
首長くして待ってますね。e-454

NoTitle

まぁぁぁ…、ヨン様???
nicoさんの右上に放置されているのはおやつかしら?
nicoさん、おやつを置いてでも、ヨン君の面倒をみているように見えますよ!
なんだか微笑ましいShotですね♪

Re: NoTitle

はる'sかあちゃん さま

首がすわったら~、ぼちぼち出没開始となります。
もう少し先かな?おまちくださいな♪

Re: NoTitle

coccoaマムさま

おやつはひづめです。おもちゃとも言います。
時々投げては遊んでいます。
nico家のふたりで1と3は使用済みなので4なの。
先日はありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

