スポンサーサイト


ニコの誕生日翌日

ニコに誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ニコと誕生日をいっしょに過ごせて安心したのか、
翌日夜中2時過ぎに破水したので入院して、
その後、お産が順調に進み、
14時18分に元気な男の子を出産しました!
ニコの弟です。

予定日より少し早まったけれど犬暮らしの毎日の散歩が良かったのか、ビックリするくらいの安産でした。
しばらくブログの更新とコメントのお返事をおやすみします。
応援いただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!

男の子ご出産本当におめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
それにnicoちゃんのお誕生日の翌日だなんて!!すてき☆彡
なんだかとってもうれしいです。
安産だったのもnicoちゃんのおかげですね!

ママさん、しばらくはゆっくり休んでくださいね!
また更新される日まで楽しみに待っています♪

nicoちゃんお姉ちゃんもしばらくはさみしいけど、いい子でね!

NoTitle

おぉ~、男の子だったんですねぇ~。
一姫二太郎ですねっ!おめでとうございます!
これからまた発見の日々。パワーアップした明るく楽しいnico家の様子を覗かせてくださいねっ。
nicoちゃん、ママが赤ちゃんと一緒にいる間、たっぷりパパちゃんを独り占めするんですよぉ~!

NoTitle

わ~い♪
おめでとう~!!!
破水して夜中に生まれた~私と同じよ~
しかも第一子男の子!
やったね~ゆっくり休んでくださいね~

NoTitle

おめでとうございます~e-420
安産よかったですね。
ぼっちゃんとご対面できる日を楽しみにしてます。
今はゆーっくり休んでくださいね~。

おめでとうございます!

生まれたんですか!
おめでとうございます!!!

しかも、安産だったんですね~。
よかった♪

もしかして赤ちゃんも、nicoさんの誕生日をゆっくり過ごしてもらうために、出てくるのをちょっと待っていたのかも…
ママ&お姉ちゃん想いの弟かもしれませんね(^_-)


NoTitle

ご出産おめでとうございます~v-20
安産だったのは、間違いなくnicoちゃんのおかげだと思いますv-237
それにしても、ママ&お姉ちゃん想いの弟くんですねっv-205
いろんな発見、楽しんでくださ~いv-73

おめでとうございますー!☆

ご出産、おめでとうございますー!。
元気な男の子!!、男の子ワールドへようこそです(笑)。
ゆっくり休んで、これからの育児に備えてくださいね!。
本当におめでとうございますー!。

NoTitle

おめでとうございます~~!!
無事のご出産何よりです☆

育児楽しんで下さいね~~~♪

NoTitle

おめでとう!!
元気な男の子、よかったね~。
パパの涙が眼に浮かびますよ。

うちは上の子下の子、破水から30分くらいで
生まれたんだけど、病院まで結構距離があって
大変だったんだけど、もっと早いもんね。
病院は近かったのかな?

・・まぁ、そんなことより安産でなにより。
ほんとにおめでとうございます♪

おめでとうございます!!

母子とも 健康で何よりです・・・
お疲れ様でした。
ゆっくり 身体を休めてくださいネ!!

nicoちゃん、可愛い弟君と 仲良くね♪
もう少しの間 お留守番 頑張ってね☆

NoTitle

nicoママ、おめでとぉ~!!
安産で、よかったですね~、nicoちゃん共々
また新しい生活の始まり、楽しみですね。
出産時のアロマオイルどうでした?
感想きかせてくださいね~

NoTitle

ご出産おめでとうございます♪次回のブログ更新を楽しみにしてます♪

NoTitle

ママさん、男の子が産まれたんですね♪
おめでとうございます(^0^)
安産で良かったですね。
nicoちゃんのお陰ですねぇ~
ゆっくり、休んでくださいね。

nicoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆

おめでとうございます

無事出産、何よりでございます^^

あっという間に大きくなってしまいますから、
子育てを楽しんでくださいね♪

おめでとう!!!!

ずいぶん出遅れちゃたtけど・・・ご出産おめでとう!
nicoさん いよいよ子守犬になる日がきましたね♪

男の子の子育て がんばって!楽しいですよ♪

ブラウニーのオーナーさん達って 男の子ママさんが多いと思いません?これって偶然?!

みなさまへ

またまたまとめてのコメントで失礼いたします。
「3歳になったらおねえさんになる」の言葉通り、
nicoは誕生日翌日におねえさんになり、
ブラウニーファミリーは男の子のお子さんがいる家庭が多いようですが、
我が家も男の子家庭となりました。
ぼちぼちブログ更新しますので、よろしくお願いします。

おめでとうございます!!

ご出産おめでとうございます!!
nicoちゃん、お姉ちゃんなんだね~!!
そしてnico姉さんはお母さんなんですね^^
改めておめでとうございます。

しかもnicoちゃんのお誕生日の翌日♪すご~い!!
お祝いコメントが遅れちゃってごめんなさいね~☆

Re: おめでとうございます!!

nicoさんへ

ありがとうございます♪
私もnicoも少しずつ赤ちゃんのいる生活になれてきましたよ。
1日違い、運命的なものを感じます。
ずっと「3歳になったらおねえちゃんだよ。」とnicoに話しかけていたからなのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

