スポンサーサイト


3歳のお誕生日

今日でnicoは3歳になりました。
一緒に生まれたみんな、元気にしているかな?
生まれてきてくれて、うちの子になってくれてありがとう。

お誕生日のプレゼントは、実用的なものにしました。
バスローブ
シャンプーのあとに着るバスローブです。

すでに着用したところ(3月19日シャンプー後)
湯上り用のバスローブ
「すっかり気に入ったわ。」
バスローブでリラックスしたのか、すっかりくつろいでおりました。

先週、りんみるさんからもオーダーしていたリメイク服が届いたので、
P3200042.jpg

P3200052.jpg
一気に衣装もちです。うふふ。

ごちそうはまだ作っていないけれど、
犬せんべい(おやきで使った残りの使用)を作ってあげました。
犬せんべいかぼちゃ味
ぺろ~ん


他に特別なことはしないので、
あとでゆっくり散歩に行ってきます。



スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

誕生日

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday!

nicoさんお誕生日おめでとう!!!
くらたんはちょうど一週間後が6歳の誕生日になります~

バスローブとはおしゃれな!
なんだかくつろいでいる様子が伝わってきます~

Happy♪(*゚▽゚)ノ" Birthday!!

nicoちゃんお風呂上りのお顔が父ちゃんそっくり!(笑)
もう3歳なんですね~父ちゃんは今年何歳かわかりませんが気だけはまだまだ若いですよッ!
父ちゃんより大きく育ったnicoちゃん婆ちゃんに似たんだね!(爆)
もう直ぐ可愛いべビちゃん生まれてくるけど、しっかりお世話してママちゃんのお手伝い頑張ってね~
お誕生日おめでとう v-315

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
何を着てもお似合いですよ。
表情がものがたってますね。

NoTitle

nicoちゃん、おたんじょうびおめでとう!
すてきなバスローブがとってもよくお似合いです♪
ママと仲良く、素敵なお誕生日が迎えられてよかったね!!

ママさんももうすぐですね。
桜咲くいい季節にまたひとつ天使がやってきます。
どうか、お体に気をつけて、元気なbabyちゃんを産んでくださいね☆

Vitamin Y

お誕生日おめでとぉ~!
バスローブ、憧れのアイテムですぅ~!
まどろんでいる姿、えぇオンナやわぁ~。真っ赤なワンピやバンダナも似合ってますよ!
でもやっぱり、nicoちゃん的には犬せんべいが一番嬉しかったのかな?
来年からは3月のお誕生会、ふたりを祝うんですねぇ~。
nicoちゃんとbabyちゃんのツーショット早く見てみたいなっ!

nicoちゃんおめでとう!!!

nicoちゃん3さいのお誕生日おめでとう!!!
わんこのバスローブなんてあるんだね♪
ステキ。

もうすぐベビーも誕生ですね~
楽しみ。
体調を整えて頑張れ~

NoTitle

お誕生日、おめでとう~♪
2枚目のバスローブ姿、かなり色っぽいわよnicoさん!
女優さんのグラビアみたいよ。
3歳になって、ますます女っぷりUPですわね(^o^)

nicoねえさん、おさんぽお気をつけて。
お天気もいいけど、花粉も凄い~(>_<)

☆ハッピーバースデー☆

nicoさん!お誕生日おめでとう!
犬用のバスローブ!なんてあったんですねー!
確かに!シャンプー後の濡れた体に良さそうです!
ウチも購入しようかしら??
パープルが良く似合っていてカワイイです♪

NoTitle

nicoちゃん、3歳のお誕生日☆おめでとう☆
もうすぐ、お姉ちゃんになるんですね!
優しいお姉さんに・・・なると思います!!

nicoねえさんもマタニティライフを楽しみながら、
元気なBaby誕生を迎えてねっv-238

nicoちゃん。☆happybirthday☆

nicoちゃん、◇お誕生日おめでとう◆
バスローブ可愛いですね^^お似合い~
メイク服も似合ってます☆

犬せんべい、美味しかったですか~?
べろ~んが可愛いっ❤

NoTitle

nicoさん誕生日おめでとう!
バスローブ良い色合いだね。
そしてお似合い♪
超リラックスしてるところが顔や腕から伝わってきたよ(笑)

おちついてきた?nicoさんにまた会いたいな!

NoTitle

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜Happy Birthday! Miss nicoe-343゜・。。・゜☆゜・。。・゜★
3歳のお誕生日おめでとう~
おねえちゃんになるこの1年もぱぱちゃん&ままちゃんと
楽しく元気に過ごしてねっ。▼^^▼v

NoTitle

nicoちゃんおめでとう~♪
サイズは大丈夫ですか~?
ぴったりだといいな~

NoTitle

ままちゃん、お加減いかが?v-511
そろそろかしらん?と思い、また来てみました。

みなさまへ

まとめてのコメントでごめんなさいです。
お祝いコメントありがとうございました。
3歳の誕生日は何事もなく、夕方に一緒に散歩にも行けて穏やかに過ごせました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

