スポンサーサイト


新入り

バレンタインのお返しということで、ひとあし先にやってきました。

「まま、この子は誰ですか?あたし、この子のお姉ちゃんになるの?」
この子の姉ちゃんになるの?
ビーグルのマグカップがほしいと言ったのに・・・
なぜかビーグルのドアストッパーを買ってもらいました。
困ったような表情がnicoっぽいね
足もがっしりしてるし。

興味津々のnicoは、
ちゅ

しまいにはホネ(とうぜん作り物)を噛み始める始末。
このあと、叱りました。
カジカジ
先週、ダックスのシャンプー屋さんに行ってきたので、nicoのカラーにはがついています
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

いいプレゼントだね~。
興味心身なところがかわいい。

それにしてもnicoさんに表情がよく似てる!
マズルの太いところやタルタルも♪

ところで、ビーグルのドアストッパーってどうやって
ドアを止めるんだろうか? 
不思議です。

いや~、そっくり!!!
ちびnicoさん、我が家にもほし~い!

それにしても骨までリアル。
さぞ噛み応えのある骨だったろうね、nicoさん。

そっか、短毛のコはカラーにリボンを付けてもらえるのね。
何にもないと、シャンプー屋さんで洗ってもらった!って判りにくいもんね。
って、匂いや手触りでわかるけど・・・

シャンプー屋さんに興味はあるのだけど、
未だお家洗いで、デビューしてない6歳のcoccoaです(^^ゞ

リアルなストッパーですね。
本当に姉妹みたいに見えました。

あ~!ビックリ~e-451
一足先にビーちゃんパピーがやって来たのかと思っちゃったe-446
はるは、あれでも(どれでも?)2度ほど外注シャンプー経験してて
その時は三角形のハンカチーフをバンダナ風に巻いてお戻りになりましたわe-454

お久しぶりです^^
nicoちゃん可愛いお友達がやってきたのですね♪
骨美味しそう?~味した?

叱られちゃったんですねぇ~もうやらなくなるかな?

一瞬 本物のビーグルかと思いました!
リアルだわ~
骨をかじっているnicoさんが いじらしいわ~♪
ドアにこの子をはさむってこと?ドアストッパーしているとこを見たいです

nomikoaさま
表情といい、nicoっぽいでしょう?
ホネとビーグルの間にドアを挟んでストッパーにする・・・らしいです。
毎日活躍していますよ~。


coccoaマムさま
開封したときのnicoとおさんの第一声が「ホンモノのホネだぁ~!」でした。
人間もわんこも見間違えるほどリアルです。
今はお腹がぽんぽこなのでとおさんの家洗いかプロ頼りです。
普段はお盆や正月など、めかしこむときだけ、年1~2回くらいです。
換毛期にお願いするととってもすっきりしますよ~。
うちは「犬のシャンプー アベ」さんにお世話になっています♪

MERARURU さま
成犬ビーグルがそのまんまパピーサイズになったくらいの大きさで、
本当にリアルですよ~。
オークションを見ちゃうとついついビーグルグッズがほしくなってしまいます。


はる'sかあちゃんさま
魅惑のビーグルグッズでしょ?
そういえば、ウチにはお嫁に来る前からダルの植木鉢カバーがあるんです。
いいでしょう??
バンダナとはいいアイデアですね~。
短毛族はお手入れがわりとラクですけど、トリミングが必要な子たちは、
美容代もバカにならないですよね。

nicoちゃんさま
ニセモノだとわかっているような?退屈のいやがらせでカミカミしているような?
チラチラ見ながらかむんですよ~。
そんなときは自分にかまってほしいんでしょうね、きっと。
ニコ君は破壊しますか~?


ぷりんさま
商品説明を読むと、ホネがストッパーになるとありました。
ビーグルとホネの間にドアをはさんで使っています。
季節問わず、基本的にnicoのいる部屋のドアは日中開けておくので、
フル活躍していますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

