スポンサーサイト


りらっくす と 息抜き

土曜日は、夏からnico1頭分強の体重が増えてしまっている自分にごほうび。
初期でドド~ンと増えただけで、後半はゆるやかな増え方なんですよ・・・。

nico1頭を常に抱っこしている状態だから、腰も痛いわけですわ。
アロマトリートメントを受けました。
大変だろうから、と自宅まで出張していただきました。
「知ってるおねえさんが来た~」とサークル内でお祭り騒ぎのnico姫。
アロマトリートメントと芳香浴が始まると私よりも先にnicoがリラックス
いつものキモカワ半目でイビキをかいてウトウトしていたようです。
私も抜けきれなかった疲れがすっきり

カラダがラクになったところで、夜は、
09.02.21お刺身
おイヌ様仲間での飲み会でした。私はもちろんソフトドリンクでしたが、
あっ、写真!と思った頃にはすでに話に花が咲き、お刺身は食べた後。
世代を問わずにイヌつながりで交流ができるのって、ステキですねぇ。
おおいに盛り上がり、
お店の赤ワインと白ワインすべて飲みつくしました。
酔いも回ったところで、イヌつながりの飲み会らしく、犬にまつわるクイズをしました。

ごほうびは、Cママお手製のケーキちゃん。
Cままお手製ケーキ
とってもおいしそう
でも、食べられません。布でできています。
nicoなら間違いなく食べちゃうね。(破壊とも言う)

私は管理人サマの絶妙なヒントのおかげで1位となりました
しばらく、お山に遊びに行けていませんが、楽しい時間を過ごせました。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

もうすぐですね~♪

楽しいひと時をすごしたんですね~
アロマトリートメント、気持ち良さそう♪

手作りケーキ。。。
すご~い!!!しかも布で出来てるんだぁ~

。。。もうすぐ3月ですね~
楽しみですね♪
私も楽しみです!

もうすぐですね。体重nicoちゃん1頭分、大丈夫だよ~
私は二回とも2頭分でしたからね。
ちょっとおまけを作っているのでもう少しお待ちくださいね。
ご実家の住所も教えて欲しいな

今頃ですが。。。

↑の土曜はお世話になりました~。
そうそう、ワインだけは残念っe-262ってか
飲み放題で飲みつくすほどは飲んでないような気がするんですけどねぇe-263
nicoちゃんの『知ってるおねえさん』とも
いろいろいろいろ(e-233とか?)お話聞きたかったけど
ま、あれもそれもこれも(?)楽しかったからヨシッ!にしときましょうかね。e-68
おっと!クイズ1位おめでとう~e-420さっすがnicoねえさんe-420
賞品のデザイン決まったら、ぜひ!UPしてくださいねe-349

さらに遅いですが…

ラン以外の場所で、知ってる犬に出会うだけで興奮気味のnico姫ですもの、
『知ってるおねえさん』が自宅に来たら、そりゃお祭り騒ぎにもなりますね。

クイズ1位、おめでとうございます!!!
賞品のUP、わたしも楽しみにしてます♪

はる'sかあちゃんに同感!
20人以上の宴会の飲み放題で、赤も白も10杯くらいで終わりって、
おかしいよね~!

かなりの出遅れっ^^;

犬クイズ!!一等賞おめでとーございます!!
賞品の作成準備はいかがですかぁ?
こちら、制作担当者は準備万端ですよっ♪
素敵なお写真をお待ちしています<m(__)m>

なお・・次回、二度とあの会場ではやらないですわ・・・
あの人数であれだけしか飲んで無くて「終わり」はないわねぇ~v-12
飲み放題に果てなき期待をしていただけに・・・撃沈でした(爆

れもぬなさま
アロマトリートメントはすっごく良かったですよ♪
nicoも私もウトウトでした。
もう3月になっちゃいました。えへへ。

りんみるさま
1,5頭分にならないように気をつけます~。
約1ヶ月くらいあるし、仕事も休みに入ったのでとってもキケンですから~!
わぁ♪うれしいなぁ。
今ままで通り、自宅に送ってくださって大丈夫ですよ。
実家は近いので、産後に里帰りしててもお運び係がいますから。

はる'sかあちゃんさま
Cママとも、「飲み放題違うやん!」とツッコミを入れていましたわ。
賞品の・・・なかなか決まりませぬ。
親ばかなものでね、ベストが決められないんですぅ。うふふ。

coccoaマムさま
知ってるおねえさんに対する反応は、路上でcocoaちゃんに会ったときと同じ・・・。
「わぁ♪うれしーっ!」とアピールして、あたしもかまってよ状態でした。




JOYmam さま
いえいえ、たのしい会をありがとうございました♪
ぜひぜひ次回はあったかくなってきたら、
ランで犬連れバーベキュー(テント設営してキャンプ気分で)などいかがでしょう?

絶妙なヒントのおかげでよい思いをさせていただきました。
親ばかでして、なかなかベストショットが決められないので、
決定まで少し時間をください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

