スポンサーサイト


やっぱり病院で

月曜日、てくてく歩いて動物病院まで。

集団接種と迷ったものの、病院で狂犬病の予防接種を受けてきました。
フレンドリーなのはよいことだと思いますが、ちょっと度が過ぎるnicoねえさん。
「遊びたいわん」となってしまうに違いないわと思い、集団接種は断念しました。

5.12狂犬病予防接種
シンプルな犬マーク。

「激しい運動は控えてください。」と言われたものの、
5.12ガウガウ遊び

激しくガウガウ遊びをして、そのあとは、
5.12あたちのパパよ!

オットにべったりでした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

No title

なんともシンプルな日本的な犬シールなんでしょう!!
このシールって自治体によって違いますよね~
ちなみに 神戸市はくれません・・・・貼ってあるのもみたことありませんなぜだ????

ぷりんさんへ

なっなんと、神戸はシールないんですね。v-12
新潟県は私が小学生のころから、この手の犬マークです。
他の自治体のシールもみてみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

