スポンサーサイト


引っ越してきました。

こん○○は♪

楽天さんからコチラに引っ越してきました。

2歳のビーグルnico(にこ)との日々の暮らしをメインに、おいしいものの話やら、
思ったことなど、だらりと綴っていきます。

ブログタイトルもマイナーチェンジ。にやり
今まで仲良くしてくださったブロガーさま、リンクの変更等でご迷惑おかけしますが、
どうか、コチラのブログでも引き続き仲良くしてくださいな薄ピンクダブルハート

はじめましての方も、よろしくお願いいたしますに
             見返りnico


ひづめをかじるnico。ごあいさつなのに、おしり向けててごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加中。

いままでリンク&お気に入り登録させていただいた皆様、引き続きリンクさせてくださいな。
ぼちぼち作業中です。

こちらに賛同しています。
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コメント

引っ越しお疲れ様~

nicoママ~引っ越しお疲れ様~(^。^)y-.。o○
ご報告ありがとう\(^o^)/
同じビーグルマニア同士、良い情報交換楽しみにしていますよ~

ますます、一新したnicoさんブログが楽しみだワン(●^o^●)

No title

お引っ越し おめでとうございます♪
マイナーチェンジどころかイメチェンですよ!!
引き続き リンクさせていただきますので・・・・・うふっ☆
またまた、楽しまさせて頂きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
nicoちゃん、引越ししたのねぇ~
ここもステキな所ねぇ~
nicoちゃん、楽しませてもらうわねぇ~(^^

ステキな所ね★

nicoちゃん、ここに引っ越したのねぇ~
ステキな所ねっ♪
これからも、楽しみにしているからねぇ~★

No title

ピクナノさま
FC2、使いこなすまでに時間がかかりそうですが・・・なかなかよいですねっ。

りくママさま
ありがとうございます♪
テンプレをガラリと変えてみました☆種類がたくさんで、目移りしちゃいます。

ルビーママさま
コメント記入がいままでよりめんどくちゃくなっていますが、
コチラもよろしくお願いしますね。

No title

あらっ、HNも変わってる?^m^
リンク直しておきます~。
これからもよろしくね~♪ ままちゃん♪!^m^

No title

了解しました。リンクも完了です。これからも楽しみにしていますね。

No title

さっそく来ました~♪
雰囲気が変わっていいかんじです!
こちらはテンプレが豊富で楽しめますよね。
引き続きリンクさせていただきます。

No title

あれ?コメントに失敗したのでもう一度です。
さっそく遊びにきました。
イメージ一新ですね^^テンプレが豊富で楽しめますよね。
これからも楽しみにしています。
引き続きリンクさせていただきまっす。

No title

はる'sかあちゃんサマ
なんとなく「ねえさん」にしてみました。
で、連休のご予定は?v-82
うちは2回くらい、学校に出没したいな~と思っております。


りんみるサマ
さっそくありがとうございます♪
コチラは楽天とはまた違った機能があって、なかなか面白いですよ。

rosemary サマ
コメントの設定が、承認されるまで非表示になっていましたi-201
ちょっとずついじってみますが、なんせ多機能で。
旧ブログではなぜかすごく前に書いた記事が狙われてしまって、
ヘンなコメントだらけになっていたので、やってみました。

これからもぜひごひいきに。

No title

nicoちゃんもこちらにお引越しなんですね!
私も楽天のへんなコメントなどにはあきれています。
また引っ越したくなっちゃったなぁ。

新しくなったnicoさん(!)のしっぽ。楽しみにしていま~す!

No title

祝・お引越し!
nicoちゃん→nicoさん なんですねっ!うふふ♪
なんかお姉さんになった感じですよね~でもまだまだかわいいnicoちゃん また遊びにきますね♪

No title

こんばんは~
nicoちゃんが『さん』に♪成長を感じます、お上手!
これからも楽しみにしてます!

No title

keicocoサマ
コメント入れるときのヒト手間がいいな♪とrosemary さんのところで思って、
写真の容量e-386も尽きそうだったので、引っ越しちゃいました。


ぷりんサマ
年齢は2歳でもまだまだお子ちゃまnicoですが、一応「ねえさん」ということで、
タイトルもマイナーチェンジi-237しました。
ぐふふっ。実はなかなかタイトルが浮かばず・・・。


☆ゆう☆サマ
こちらも引き続きリンクお願いします♪
成長・・・どうでしょう?ますます甘えん坊になってきる気がします。e-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

