

おじゃまします

桜が咲いても、まだまだ寒いですねぇ。

最近のnicoねえさんとヨンの関係は、
進入
nicoのコングで一緒に遊んでおります
色といい、形といい気になるらしい。


サークルを閉めても、閉めても、
ヨンが開けてしまい、入っていきます
nicoのそばにいたいのかな?
もう、半ばあきらめて、あとで一応手を洗っています。

nicoは訪問者にチョット迷惑そうだけど、
まんざらでもないようす。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

ヨンパンマン

4月になりましたね。

先週、家族でヨンのお誕生日会をしました。
ヨンパンマン
日中は離れていて、
あまり親らしいことをしていないので、
誕生会くらいは気合を入れてを作りました。

まだ歩けないけれど、
誕生もちを背負わせたところ、
なんと泣かずにハイハイで動き回り、
大爆笑でした。
1歳児にして、怪力の持ち主です。

将来は相撲取りかしらね
元気いっぱいに育ってくれて、なによりです。

テーマ : 手作り!! - ジャンル : 育児

