

お昼寝

2月14日。
バレンタインデーのできごと。
nicoは、まったり。
ねごこち最高
「あったかくって気持ちいいわん。」

くつろいでいる場所は、
どこかというと、
はらまくら
お昼寝中のヨンをはらまくら。あしまくらに。

重くないのか?
でも、
すやすや
ふたりともすやすや寝ていたので、そのままにしてみましたが、
nicoが移動して、

なかよくお昼寝
ねむねむ
たのしい夢でもみれたかな?

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

新年会♪

土曜日は新年会へ行ってきました。

参加したいけど、今年はヨンがいるから参加できないだろうと、
あきらめていましたが、会場を聞いて、
即、お義母さんにヨンの子守をお願いして、
参加させていただくことに。
私は、こちらの味噌マーボー麺がスキで好きで、
10回に9回は注文してしまうの。


おいしいお料理を、
新年会1
囲みながら、
新年会2
ワクチンの話やら、
新年会3
銘菓ひよ子の話やら、
新年会4
先輩後輩話やら、盛り沢山で、
新年会5
たのしい時間はあっという間に過ぎていきましたとさ。
ご一緒したみなさん、ありがとう

どれもおいしかった♪

ヨンのこと、nicoのトイレタイムがあるので、
そそくさとお先に失礼してきましたが、
家に帰ると、どちらも良い子で寝て待っていたよ。

テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

26年ぶり

またまた、大雪です。
ゆき

おとといの朝は、あまりの大雪に除雪が間に合わず。
連日、降っていて、今日は暴風雪。
買い物にも行けません。

でも、nicoは大喜び。
雪遊びはたのしいな

「まま、もっと遊びたいですわん。」
吹雪
こんなに積もったのは、26年ぶりですって。

12月の大雪のときは、24年ぶりと言っていました。
記録続きの冬です。
私は春が待ち遠しいなぁ。

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

