

日曜はお山

すっかり月刊nicoちゃん化していますね。
このまえの日曜日は見事な秋晴れ。
ドッグランに行ってきました。

「天気がよくってラン日和ね
高見の見物よ
ひととおり、ワンコさんたちとごあいさつが済むと、
マイペースにニオイ追跡をして、気に入ったニオイにスリスリしたり・・・。

他の子と遊ぶよりも、他の飼い主さんたちに
愛嬌をふりまいては、なでなでされることが大好きなnicoです。

でっぷりnico
走らないから、飼い主に似てでっぷり
nicoはフェンス外にいるオットたちを終始気にしていました。
どうやらnicoにとってのご主人様は私ではなく、オットになったのかも。

帰りにおやつタイム。
ジェラートと、
フルーツミックス
バナナフレンチトーストを食べて、よい息抜きになりました。

おいしそうですね
「とうぜん、私はもらえませんでしたわん。」

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

散歩コースのパン屋さん

いくつかある散歩コースに気になるお店を発見!
クルマで通り過ぎただけだったので、

日曜日、弥彦から帰ってきてから夕方の散歩で偵察に行きました。
おいしそうなニオイがするわん
パン屋さんでした。

nico家がいちばん感動したところ。
リードフックがありました
ちゃんとリードフックがありました♪
たくさんのわんこさんと遭遇する住宅地なのでこれは良いわ~。
朝は7時からなので、散歩がてら朝のパンが買えますね。

ちょっとしたお菓子もありました。
クッキー
夕方の散歩でおやつ調達もいいかもね。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

弥彦にて

今日から10月。
すっかり秋ですね。

nico家はこの前の日曜日、弥彦へ行ってきました。
ドッグショーが開催されておりまして、
そっくりさんがいっぱい♪
nicoのお里のビーグルさんとオーナーさんたちが遠征してきていたからです。

応援のつもりが出遅れて、出陳時間には間に合いませんでした。
いつも弥彦へ行くときの道を通らなかったからかしらね・・・。
(ナビがあるのに迷ったオット)

正面もかわいければ、横顔もかわいいわぁ。
目線の先には
ちゃっかり、ぼさぼさnicoをお手入れしていただきました。



すっかり見とれて、写真に撮らずじまいでしたが、
パピーの頃から知っているわんこさんが出陳していて、
楽しそうに歩く姿を見ることができました。

シャンプーをお願いしているAさんのハンドリングも見れましたよ。
いつ見ても、かっこよかったっス!

ヨンがぐずり出したので、ゆっくり見ることはあきらめ早々に退散。
何年後かにゆっくり見ることができる日まではしかたがないですね。

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

