

おしりピットリ

ヨンを寝かしつけて私も一緒に寝てしまう日が多く、
起こされても起きられず、
nicoとの触れあい時間が少なくなっています・・・。
ごめんよ。

一緒に過ごす時間は貴重なので、
ヒザの上はヨンに譲っているものの、
そばにいるの
おしりはしっかり私にぴったりくっつけて、
ふて寝しつつもnicoなりに甘えているようす。
おしりぴっとり
そんな背中が愛しくて、空いてる手でわしわしなでなで。

さいきん、初のハーネスを購入しました。
散歩相手によっては引っ張るのでね。
首への負担がなく、よい感じ。
カラーとリードも同柄で作ってもらいました。
おでかけが楽しみです。

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

シュシュシューッ!

9月になりましたね。
月日の流れは早いものです・・・。

ヨンが仲間入りしてからは、
以前ほど、nicoに手をかけてあげられなくて、
ヒゲやしっぽは多少ぼさぼさ。
キレイにしてあげられなくてごめんねって、
思っています。

でも、お風呂は別。
できるだけ週イチのお風呂を心がけています。
最低でも2週に1回はお風呂。
nicoが臭いと思われるのはどうしてもイヤなんです。



・・・と前置きが長くなりましたが、
そんなこんなで我が家にやってきたの。

シューッ!
アクアシーン
アクアシーンです。

最初、得体の知れないやつにびびりっこのnicoは、腰くだけでしたが、
最近ではようやく慣れてきましたよ。


私たち夫婦はにこ部屋がイヌくさいとは思っていませんでしたが、(鼻はよいのですよ)
「イヌくさい。」と言われてショックを受け、購入しました。

かなりケチった使い方をしていますが、なかなか良いです。

部屋はやっぱりちょっとイヌ臭かったな・・・とアクアシーンを使い始めてから気づきました。
掃除機をかけたら、掃除機の排気からイヌ臭がしましたもん。
イヌ臭だけではなく、

続きを読む »

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

