

散歩コースのパン屋さん

いくつかある散歩コースに気になるお店を発見!
クルマで通り過ぎただけだったので、

日曜日、弥彦から帰ってきてから夕方の散歩で偵察に行きました。
おいしそうなニオイがするわん
パン屋さんでした。

nico家がいちばん感動したところ。
リードフックがありました
ちゃんとリードフックがありました♪
たくさんのわんこさんと遭遇する住宅地なのでこれは良いわ~。
朝は7時からなので、散歩がてら朝のパンが買えますね。

ちょっとしたお菓子もありました。
クッキー
夕方の散歩でおやつ調達もいいかもね。


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

三鬼遊ランチ

日曜日は、久しぶりに三鬼遊さんでランチ。

夫は唐揚げを、私は秋鮭の味噌漬けをいただきました。
P1010487.jpg
ご飯がすすみました。うまっ
お写真はこれだけ。

ビーグルオーナーのお客様とご一緒したこともあり、ツメきり談義やら楽しい時間でした。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

喫茶さとう

土曜日、すでにティータイムを過ぎていましたが、遅めのお昼ゴハンを食べに、
喫茶さとうさんに行きました。
喫茶さとうのガーデンにて
お庭がすばらしく、晴れていれば、お庭の中でコーヒーやお茶を楽しむことができます。
テラス席は犬も同伴可と聞いていたので、今回初めて行ってみました。

バラや、
P1010045.jpg
ハーブに囲まれていて、よい香りの中でリラックス。
P1010048.jpg
お店から出たお客様たちが庭を見に来て、私とnicoがいたのでビックリされていました。
まさか犬がいるとは思わなかったのでしょう。
お店の中もとても混んでいました。

「イイ匂いがするねぇ~。」
P1010063.jpg

ピザと迷ったものの、ハーブティとスパゲティをいただきました。
P1010056.jpg
いかにも喫茶店のナポリタンといったお味でおいしかったです。

P1010065.jpg
「nicoはいつも見ているだけでもらえないのよ。」

ケーキはどれも手作りとのことでおいしそうでしたし、コーヒーもおいしいんだろうな~。
オーナーがとてもステキな方でした。

nico地方で「テラス席で快適に過ごせるのも、あと1ヶ月くらいでしょうか?
その前に、また行こうね。






テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

日曜のランチ

ひゃ~1週間近く前になっちゃいましたが、
この前の日曜日は三鬼遊さんでランチ。

マックス君の寝姿

今回はワガママを言って、ランチのほかに夜メニューの岩牡蠣を出してもらいました
ランチのほかに岩牡蠣
しあわせ

お友達コーギーねえさんcocoaちゃん一家もお店に来ておりまして、
nicoは撫でて!とアピールしたりもしていましたが、
にこはやっぱり眠り姫
私たちがおいしいお料理を堪能している間、くつろいでおりました。
ドコでも寝れちゃうの。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

sanasi cafe

遅めの朝ごはん狙いで、sanasi cafeへ。

バナナシナモンフレンチトーストを食べました。
バナナフレンチトースト

フランスパンを使っていて、ふわふわでうまうま
自家製のミルクジェラートつきです。これもまた、うまうまです。
ワガママを言って、ジェラートにおまけしてもらいました。(アスパラジェラートつきです)


ニコも食べたいですぅ


バナナか、ニオイだけでも

nicoは落としてしまったバナナをパクリ。

あくまでフツウのカフェですが・・・

続きを読む »

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

