スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nicoの里帰り旅 その5 デート

COMIG HOME DAYの翌日、せっかく静岡めで来たのだから会いたいお姉さんがいました。

nicoパパがどうしても行きたい!と主張した場所からも近く、念願のデートが実現。

そうです!りんちゃんとりんみるさんに会えたんです

りん姉さんこんにちは!
りんちゃんは繁殖場の崩壊からレスキューされて、病気と闘いながら暮らしています。
りんみるさんはリメイク犬服名人です。
nicoは基本的に裸族ですが、おでかけのときだけオシャレするので、何着かつくってもらっています。

に「このお洋服、作ってもらったのよ。」
りんちゃん

とってもキレイな目のりんちゃん。
病気と闘うのは辛くて大変だとは思うけれど、とっても幸せでいっぱいのいい顔していました。

り「あのバッグが気になるの。」
りんちゃんとnico
お散歩バッグの中身がとっても気になっていた、りんちゃん。

お話している最中、りんちゃんをなでていたら、日向が気持ちよかったらしく、
ごろっと横になって私になでられるまま、されるがままにしていました。


お忙しい中、お会いできて嬉しかったです。

また会いましょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

COMING HOME DAY その4 やっぱりビーグル最高!

まだまだ引っ張る、その4です。


親戚さんが集まったからと、ゲームをしました。
パーちゃんかな?
まずはチーム対抗脚側歩行レース。この子は↑パルメちゃんかな?

おやつをチラつかせたら、一気にテンションしすぎたnico。
脚側歩行ゲーム

お次は、マテマテ対決。
マテマテ対決
まずはリハーサル。
マテマテ対決1

フセのほうが長く待てるだろうと作戦変更し、
マテマテ対決2

粘ってみましたが、
いつまでマテ?
途中で待ちきれず「ちょうだい」吠えをしたため、脱落。

気になる優勝者は、やっぱり想像どおり。
一族イチの秀才と評判の彼。
kaiser君でした 集中力&親子愛に脱帽です・・・。
kaiちゃんのまなざし


そのあと、おいしそうなワンコ用クリスマスケーキをみんなで分け合って食べさせてもらいましたが、
ケーキに群がる

あまりのおいしさに地面に落ちているんじゃないかと必死になって探すおふたりさん。
ケーキが落ちてるかも?
kaiser君もやっぱりビーグルなんだわ~と妙に安心しました。



続きを読む »

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

COMING HOME DAY その3 パパ!パパ!パパ!

この子は・・・正真正銘のnicoのパパ。
papaそらくん

この日、はじめてパパ犬そら君に会えたnicoと、オット。
女の子にはサラッと挨拶していたnicoでしたが、飼い主が大興奮だからなのか、
お父さんとわかったからなのか、それともオスだからなのか?
そら父さん

お父さん!!
に「ねぇねぇ、あたしnicoだよ。わかる?」

に「ほら、ほら、ペロしてあげるちゅっ
お父さん♪
そ「お前、ウザイなぁ・・・。おらはミニルのほうがいいな・・・。」

娘より、ミニルくんになそら君。
6DSCF0904r.jpg
(写真はVitaminYさんからお借りしました)
奥にはチャーリー君。ミニルくんはモテモテでしたね。


そら父さん1
「もっとよくニオわせてぇ~。くんくん」
そら父さん2
「くんくん」


そら父に夢中な私
いやぁ、そら君かわいいです。めろめろです

nicoが必死にアピールした結果、少しだけ興味を持ってもらえました。
やっと娘に興味を持ったお父さん

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

COMING HOME DAY nicoの里帰り旅 その2

あっという間に1週間経ってしまいました。
メンバー紹介はすでにみなさんのところでされていますので、サラリと。

nicoと一緒に生まれたカノンちゃんと、パパ違いの妹パルメちゃん。
そして同じ祖父(レイ君)の孫同士のおーちゃん♂のよしこさん一家

おーちゃんと一緒に生まれた兄弟のミニルくんと、一緒に暮らすハル君のオレンジさん一家

パルメちゃんと一緒に生まれたチャイ君と、
今年生まれたルイ君(ともにパパ違いのnicoの弟)のchaikoさん

パパ犬そら君の兄弟、天ちゃんと一緒に暮らす空ちゃんのKUU&TENさん一家

パパ犬そら君と母違いの妹うららちゃんのうららちゃん一家

うららちゃんのお兄ちゃんkaiserくんとVitamin Yさん

kaiser君と一緒に生まれたチャーリー君と、,カノンちゃんとnicoのパパ犬そら君と、
一緒に暮らすチョコラブ兄さんビッキー君のチャーリーままサマ一家。

そして、お里のBBROWNIE HEART BEAGLESからは、
レイ君(nicoの祖父)、イブちゃん(ママ)、エミリーちゃん(うららちゃん・kaiser君・チャーリー君のママ)、
ラムちゃん(おーちゃん、ミニルくんのママ)、ライラちゃん(おーちゃん、ミニルくんと一緒に生まれた子)、
ジョニー君&ピンクちゃん。(レイ君の兄弟)

・・・の計22頭。血縁関係はたぶんあっていると思います。

さて、いよいよブレブレ写真の登場です。

続きを読む »

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。